Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪

カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪_c0039520_5533486.jpg
おは!
元気?
暑いね~。
あじぃ~~~~。
・・・・・・。
やっとこ梅雨が明けたら一気に暑いね。
カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪_c0039520_5535261.jpg
今日は何をするのかな?
外に出たら熔けちゃいそうだね。
・・・・・。
それにも負けずに海にいっちゃいますか?(笑)
うううん?
大の字に畳の上でお昼寝も良いなあ。
汗びっしょりになっちゃうだろうけどね。
カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪_c0039520_5541868.jpg
ここはパロス・バーデス。
前も豪邸ツアーで紹介したとってもリッチな住宅街。
別名イエローヒルズ。
中国人や韓国人や日本人のお金持ちが住みたがる丘。
とっても素敵な場所なんだけど本当に目が飛び出るほど家が高い。
カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪_c0039520_5561281.jpg
昔は矢沢永吉、今は渡辺謙とかが住んでいるんじゃないのかな?
ここは前にも書いたけれど11月から春にかけてちょうどカリフォルニア・グレイ・ホェールが回遊してくる時期でここの丘から良くその鯨たちの潮吹きが観られるんだ。
確か、国の研究施設も海を見下ろせる場所にあったと思ったんだけど・・・。
ねえ?
こっちの不動産屋さんのパンフレット状態だけれど パロスのお家覗いてみる?
じゃあ、番号振るから住みたい家があったらこっそり教えてね。(笑)
それでは スタート!!!
カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪_c0039520_558132.jpg
①この家はどうだろ?5ベッドくらいかな?3カーガレージだね。
なかなか落ち着いて良い感じだなあ。
カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪_c0039520_5581846.jpg
②その隣の家は屋根の色がなかなかだね。
とまっている車もこういう感じがこっちは多いなあ。
カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪_c0039520_5584646.jpg
③僕はこんな平屋の家も好きだな。平屋と言っても中に入ると驚くほど広い家が多いよ。
え?
ちょっと渋すぎ?
カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪_c0039520_559269.jpg
④じゃあ、こんな真ん中に階段がついているのはどうかな?
この家も大きいね。
掃除や家の周りの手入れはアミーゴスに契約で頼む家がほとんどなんだろうな。
カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪_c0039520_5592171.jpg
⑤これは明るめでなかなかおしゃれだよね。
こんな家で毎朝朝食を食べて、ゆっくり丘を下って仕事場へ向うなんて良いかもね。
しかし、なんでカリフォルニアにマントルピースが要るのかなって本当に疑問だけど?
12月にサンタさんが入ってこれるように煙突をつけているのかな?
カリフォルニアのサンタはそりに乗ってではなくって、サーフボードに乗ってくるらしいけど。(笑)
カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪_c0039520_5593758.jpg
⑥ほら、ほら、そこの唸っているあなた?
夢は大きくですよ。
そうだ、まだサマージャンボ買ってないや。
え?
宝くじだけが頼りなんて情け無い?
・・・・。
ううううんん?
金は天下の周り物だよね。
カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪_c0039520_5595295.jpg
この路肩とか道路のつくりなんかもゆったりしていて良いよね。
なんか 東京を歩いていると前の人は歩きタバコしてるし、後ろから自転車でチリチリされるし、雨なんか降ろうものなら傘が歩道を歩いているのに電柱や標識の関係で開けなかったりするものね。
カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪_c0039520_604890.jpg
⑦これも渋いでしょ。中に入るとここも広いんだろうなあ。
一つ一つの部屋が日本で言う10畳以上あってそこにウォークインクロゼットやトイレやシャワーが全部ついているんだろうね。
まあ、リビングやダイニングって20畳以上それぞれあって、それ以外にファミリールームなんかもあるのが普通だろうね。
カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪_c0039520_632782.jpg
⑧ここパロス・バーデスは丘なもんだからアップダウンが本当に多い。
海側の家はとても素敵な海の景色で目覚めて、反対側の家は夜になると遠くにLos Angelesのダウンタウンをはじめとした綺麗なイルミネーションが楽しめる。
カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪_c0039520_634710.jpg
ねえ?良いでしょ。この広々とした道路。
ああ、これだけでも早く戻りたいなあって思っちゃうよ。
ゆったりとして空気も乾燥していて、海が見えて・・・・。
カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪_c0039520_64699.jpg
⑨こんな色の家好きだなあ。
こっちは家も部屋の中も好きな色で自分で塗っちゃう人が多いよ。
個性的な色使いが出来て本当に良いよね。
カリフォルニア・グレイホェールの潮吹きの見える丘♪_c0039520_661375.jpg
さあ?どうだった?
何番の家が良い?(笑)
ああ、蝉が鳴いてる。
今日も暑くなりそうだなあ。
やっぱり、泳ぎに行きますかね。
・・・。
色々大変な事や、辛い事も多いけど、すっかり海に浸かって
それこそ、水に流す。
頑張って行こうね。

今日はどこに行くのかな?

いつも来てくれてありがとう。

楽しい週末をね。

Have a gorgeous summer weekend!   ★   Hug!  ★    Yoshi

by tsurumannen | 2007-08-05 06:00 | 豪邸探しツアー
<< ドラマの撮影現場@サンクレメンテ アートな街、Old Pasad... >>