Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

秋深し・・・。あぁ 秋深し・・・。秋深し・・・・・・・。

秋深し・・・。あぁ 秋深し・・・。秋深し・・・・・・・。_c0039520_2303317.jpg
ねえ?聴いてよ・・・・。
今日さぁ、永田町の駅でちょうど電車が来てたから エスカレーター2段あかしで降りて最終車両に飛び乗ったんだよ。
朝の9時だったんだけど  電車が走り始めて落ち着いてみると周りがきれいな女の子ばっかりでさあ・・・。
こりゃあ、また 朝から大ラッキー!!って思ったのよ・・・。
・・・・・・・・・・。
そしたらさあ、一番後ろの車掌室のガラスがガラッて、いきなり開いてさあ・・・。

何が起こったと思う???????
・・・・・・・。
「お客さぁん・・・・。
ここは女性専用車両ですよ♪」

・・・・・・。
もうさあ、次の青山一丁目で顔を真っ赤にしてこっそり降りちゃったよ・・・。
秋深し・・・。あぁ 秋深し・・・。秋深し・・・・・・・。_c0039520_2312478.jpg
いやあ、なんだかんだいって 東京に駐在してから5ヶ月が過ぎたんだよ。
あのさぁ、来たばっかりの頃は暑くって暑くって、それから雨ばっかり降られて 仲間の亀が言うとおりで最初の3ヶ月はどうなることかと思ったね。
気持ちばかり緊張していて少し空回りもしてたかもね?
結局こっちに来てから何回飲み会とか宴会?とかパーティに出たのかな?
今週も三重県に出張だったんだけれど そこでも夜は随分飲んだねえ。
おとといは青山で古式に則った会だったし・・。
昨日はまた美味しい和風のお店だったし・・・。
・・・・・・。
気がつけば毎日ジャケット着てネクタイしめて歩いてるし・・・。
でも 下は半そでだけど(笑)
秋深し・・・。あぁ 秋深し・・・。秋深し・・・・・・・。_c0039520_2315528.jpg
名古屋から三重に向かう近鉄特急に揺られながら 外を見るとそこは懐かしい稲刈り後の田んぼが一面に広がっていたし、青山の絵画館前も銀杏がかなり落ちているし・・・。
ねえ?秋が来てるね♪
空を見た?
もう随分高い空で雲だってまるで本当に秋だよ。
秋深し・・・。あぁ 秋深し・・・。秋深し・・・・・・・。_c0039520_2332495.jpg
秋って言えばオハイオデトロイトメリーランドインディアナも秋だろうなあ!?
英会話の先生のSusanはミシガン州出身の白人の女性なんだけれど東部の田舎生活の事よく話してくれるよ。
今週のクラスはひとつのテーマに対して賛成派、反対派に分かれてのディベートのゲームをやったんだけれど中々面白かったよ。
Susanはどうも日本の生活が長いせいか時々単語やロジックが日本風で怪しい。(笑)
でも小さい頃からミシガンの田舎生活をしてただけあって東部の歴史の話や政治の話は面白い。
やっぱ はっきり自分の意見を言い合うとなんかその日もスッキリ儲けたなって感じだよね。
秋深し・・・。あぁ 秋深し・・・。秋深し・・・・・・・。_c0039520_2341626.jpg
そうそう、ここんとこ忙しいんだけど仲間とフットサルの総当たり戦に出ることになってさ、どうしようかなって感じなんだよ。
まあ、ボーリングの時もビックリドンキーチーム作って優勝目指したんだけれど今度も初挑戦だけど?(笑)
・・・・・・。
ところで フットサルってどんなゲーム?(笑)
・・・。
そういやあ、同僚の鳥人間・材料屋(笑)が宇都宮でやってたなぁ。
元気かな?おおお~い?スミマユ?生きてるかあ?(笑)
3試合は必ず出なくっちゃいけないらしい。
なんだか 仲間が一杯出来て来るとアメリカの時もそうだったけれど
思いもかけない事に挑戦出来て楽しいね。
その試合って金曜日の仕事の後なんだけど どうもすごい所でやるらしいよ。
腹減って力出ないといけないから なんか途中で買っていこうっと。
優勝のビールはきっと美味いだろうな♪(笑)



秋深し・・・。あぁ 秋深し・・・。秋深し・・・・・・・。_c0039520_2354666.jpg
あひいいぃぃぃ~。
すいませ~ん♪
オジサ~ン♪
美味しいとこ一本ください♪
秋深し・・・。あぁ 秋深し・・・。秋深し・・・・・・・。_c0039520_2361378.jpg
あち~っ。あつつ。
あちいぃぃ。


うううぅぅぅん~良い匂い。
・・・・・。

古池やかわず飛び込む水の音。

芋喰えばオナラが出るなり法隆寺。

・・・・。

え?

下品?

へぃすいません。

今週もお疲れさん♪

そして いつも 本当にありがと!

美味しい秋の週末をね!    Hug!  Yoshi


by tsurumannen | 2006-10-21 00:14 | 東京
<< ピュアである事の強さ、信じる事... 涙・涙・涙・・。♪純ジャパのブ... >>