Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!

ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!_c0039520_132734.jpg
おは!どう?元気?
こっちはなんだか忙しいぞう~!!(笑)
そっちの天気はどうよ?
LAはあいかわらず朝は曇ってて昼から86°F
Tシャツ、ビーサンの天気だよ。(笑)
今日はひさしびさに都会の(笑)話。
隣組のeugeenちゃんは前はダウンタウンに住んでいたりUCLAに通学していたからもう自分の庭の世界かもしれないけれど・・・。(笑)
ビバリーヒルズに行って来たよ。
これは3年前に亀がまだいた時に一緒に行きたかったんだけれど 僕が忙しくって案内してもらえなかった所なんだ。せっかくのチャンスだったのに一緒に行きたかったなあ。
さて今回は気の良い仲間にロディオ・ドライブビバリーヒルズ界隈を案内してもらったので報告するね!
ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!_c0039520_13304733.jpg
まあ、そうは言っても一回じゃ伝えきれないからまずは週中のパワーアップのために食事編から!(笑)
え?食事よりもショッピングの方が見たい?
ロディオ・ドライブブランドのお店を先に紹介しろって???
うううんん?
ダメ!!(笑)

今日は大食い大会の模様を生中継で・・・。
本部放送席山田さん~!!
なんかメリーランドのキックの鬼が場外乱闘しているみたいですがスイッチ切り替えて良いですか???(笑)
ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!_c0039520_13424918.jpg
知る人ぞ知る。料理人Nobuさんのお店
Matsuhisa
129 N La Cienega Bl , Beverly Hills, CA 90211
310-659-9639
Web: http://www.nobumatsuhisa.com/flash/home.html
ロバートデニーロと共同経営のNYのNobuさんのお店の開店が1994年。
ここビバリーヒルズのお店もロバートデニーロが良く顔を出すらしい。
僕にとっては初めてのこのお店。気の良い仲間が案内してくれた。
ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!_c0039520_13541844.jpg
と・と・ところが・・・・・・。
メニューを見たら英語でどうもイメージがつかめない・・・・。
ううううんん?
仲間に聞いたらこの前はおまかせ料理で美味しかったって・・・・。
そんなあぁぁぁぁああ~!!???
ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!_c0039520_135619.jpg
こうなったらメニュー無視!!
得意のお喋り攻撃で攻め立てた!!(日本語で)
スイマセン?ここのメニューなんだかサッパリ判らないのだけれど・・・。
何でもできるんでしょ!!??
・・・・。
ハイ!? とりあえず どんなものが???
・・・・。
じゃあぁ質問!!
肉じゃがとか豚キムチってできますか?
・・・・。
ハイ、お客様。こちらは居酒屋ではないので豚料理は置いてません。(笑)
・・・・・。
ううううんんん?
トンバラチャシューラーメンとか お好み焼きは?
・・・・・。
ありません。
・・・・・。
沖縄料理ゴーヤサラダは?
・・・・。
申し訳アリマセン。無いです。
・・・・。
すったもんだの質問攻めでなんとか何が出来るかの全容が浮かびあがってきた!!(笑)
よっしゃ~!!!
そんじゃあぁ!大食い大会開始!!
おーい!場外乱闘のキミ!!キミだよ、キミ?
ビバリーヒルズ de 大食い大会開始するから リングに戻っておいで~。
はい、そこのバレリーナ!それとマッスル隊長も始まるよ~!!(笑)
ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!_c0039520_1435997.jpg
まずはソフトシェルクラブから!!
ねえ?これっていくら?
・・・・。
メニューに無いものは時価でございます・
・・・・。(笑)
ううううんん?メニューに無いのは時価かあぁ?
でも熱々のこのソフトシェル最高だね!!
ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!_c0039520_1454873.jpg
そんじゃあ、こんなの出来る?
茶碗蒸し??
・・・・・・・。
おおおおお!キレイな器に入って・・・。
上品だなあ!!!
うん!美味しい!
アチッ、アホッツ、アチッツ・・。
うううううんん!デリシャス!!
ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!_c0039520_14731100.jpg
居酒屋じゃないって言うけど・・。
揚げ出し豆腐食べたいにゃぁ????
どう?作ってくれますか?
・・・・・。
おおおおお!海苔が・・・。キザミ海苔が香ばしくって。
良いじゃん!!
ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!_c0039520_1493087.jpg
ねえ?お寿司や刺身があるんだからギンダラの西京漬け焼いたのできませんか?
おおおおおお!
あ!
写真撮る前に食べ始めちゃった。(笑)
とろっと油が乗っていて口に入れると蕩けそうなギンダラだああぁ~!!
凄い凄い!!出来るじゃん!
なんでメニューに無いんだろう?(笑)
ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!_c0039520_14121176.jpg
なはははは!
これは絶対に無いだろう~!!!
どうだ~??サザエのつぼ焼き!!!!!!!!!!
・・・・。
え?
ある?
時価???
良い!食べたい!!
ハイ!エスカルゴのように調理できます。
・・・・。
えええ?
すいません。それってバター?
エスカルゴのようにじゃなくって、醤油で焼いてくれればいいですが・・。
・・・。
おおおおお!言ったとおり出来るじゃん!
凄い!磯の香り!
まるで江ノ島海岸入り口(笑)みたいじゃん!(笑)
ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!_c0039520_14151854.jpg
はいはい!
じゃあ、ドンドン行っちゃうよ~!!
刺身はね。
そうだなあ?
うん!白マグロと平目と鯛ってあります?
おおおおお!
あるじゃん!
うんまい! まいう~!!!!(笑)
ホッペが落ちそう!!
ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!_c0039520_14173570.jpg
よっし!
ここで肉食獣の本領発揮!!
eugeen!ちゃん!言ってしまいました~!
お寿司屋さんで フィレミニオンありますかって!!(笑)
・・・・・・。
あったよ!
もちろん!!レア!!(爆)
そして 付け合せがなんとヒジキ!!!
これも美味しかった~!!
おおおおお!蕩けそうに柔らかくって死んでも良いかも!!
ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!_c0039520_1420396.jpg
そんじゃあ.ごはんものたのむか?
やっぱり 寿司だろ~!!
ハイ!! アナゴ!! 鰻!!卵!!!エンガワ!!海老!!!
うううううんんん?ネギトロ巻きって出来ますか???
ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!_c0039520_14215927.jpg
おおおおお!アサリの赤だしもス~っとするね~!!
いやああぁぁぁ!最高です!!
ビバリーヒルズばんざい!!
ロバートデニーロ♪バンザイ!!
Nobuさん!最高!!ゴージャス!!日本一
!!
ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!_c0039520_14242597.jpg
〆はやっぱり?????
3種類のスフレ!!カスタード味、チョコレート味、バターピーナッツ味。
それだけじゃなくって・・・。
ビバリーヒルズで豪食!!うん♪最高!!!_c0039520_14255844.jpg
トドメのアズキアイスとカプチーノを頂きました。
・・・・・・・・。
ふうう!二人でここまで完食すると支払いは時価でもなんでもOK!!(笑)
いやああ?ビバリーヒルズなディナーだったなあ!
最高!!

ね!
お店の皆様!!OCの田舎者のわがまま一杯聴いていただき本当に恐縮至極。
ありがとうございました。
心からお礼申し上げます!!!


by tsurumannen | 2006-05-18 13:37 | Hollywood, CA
<< やっぱ 週末は海っきゃないっし... なんや~~~♪ この~~♪  ... >>