Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

PM11:30発 Redeyeで 我が心の故郷Ohioへ♪

PM11:30発 Redeyeで 我が心の故郷Ohioへ♪_c0039520_14463444.jpg
ただいま~♪
さっきオハイオから帰ってきたよ~!!
おっつです。元気?どう?調子は?
僕は今週、忙しかったなあ~。
水曜日の夜にトーランスでタラフクおなかに詰め込んでやってきましたLAX空港
PM11:30発 Redeyeで 我が心の故郷Ohioへ♪_c0039520_1447610.jpg
さすがに夜の10時半を過ぎると後は夜行便(Redeye)に乗るお客様だけで空港もガランとしていたなあ。空港の待合ベンチで読みたい本を開けたもののお腹一杯なのと疲れも出ちゃって眠くなってきた。(笑)
おおお!ここで寝ちゃったらヤバイ!!飛行機に乗り遅れる。
ふあああああああああ♪もすこしガマン!!
でも ねみいいいい♪(笑)
PM11:30発 Redeyeで 我が心の故郷Ohioへ♪_c0039520_14472142.jpg
On timeでデルタのコロンバス直行便は離陸。
本を開けたもののやっぱり眠くなって墜落睡眠。
なんか薄い記憶の中で随分飛行機が揺れていたような気がするけれど・・・。(笑)
映画もなんかやってたけど・・・。
いやああ、仕事の後仲間を誘って夕飯食べに行ったのよ。
日本食。
鯛・シメサバ・平目のおつくりから始まって茶碗蒸し、天麩羅、つくね、焼鳥・・・。
それから豚の角煮・・。ああ,はじまりはサラダも食べたんだった。
あと何食べたんだっけ?
なんかベラベラ一杯喋ってドンドンたのんで食べてたから・・・。
それで最後のデザートがビックシューででかかったんだ。(笑)
まあ、呼ばれた仲間も大食漢だけれど これまた子ヤギを丸呑みにしたニシキヘビ常態でLAXに行ったわけ。
・・・・・・。
そう、爆睡。
意識不明だったね。(笑)
PM11:30発 Redeyeで 我が心の故郷Ohioへ♪_c0039520_14473874.jpg
気がついたらもう東部に来てるし・・・・。
?あれ?なんだ?
農作業の人(笑)が黄色い手ぬぐい振ってる。
なんだ?
ロバもいるじゃん!(うそ)
・・・・。
ここらへんはまゆみちゃんの住んでいるインディアナの上空だろうなあ。
時計を見たら午前3時過ぎ・・・。
でも東部時間だと6時過ぎだぁ。もうすぐオハイオに到着だぁ!!
PM11:30発 Redeyeで 我が心の故郷Ohioへ♪_c0039520_14483857.jpg
眠い目をこすって朝の眩しい日の光の中をレンタカー借りて爆走!!
おおおおおお!ねみぃ~!!
でも8時半から会議だもんなあぁ!
うん!良い天気だ~!
目を覚ませ~!!自分!(笑)
PM11:30発 Redeyeで 我が心の故郷Ohioへ♪_c0039520_14492922.jpg
ねえ!ほら観て!前 出張に来た時にアップしたマリオットホテル雪で凍っていたでしょ。
ほら!
夏みたいに暑いくらいだよ。桜も葉桜になっている。
おおおおお!段々目が覚めてきた。
やっぱり オハイオは良いなあ。好きだなあ。
なんか着いた瞬間に お帰りなさい♪って言ってくれているような気がするよ。
PM11:30発 Redeyeで 我が心の故郷Ohioへ♪_c0039520_14495872.jpg
凄いでしょ!!なんかこの前と違うでしょ。
やっぱり花は良いなあ。緑もきれいだなあ!!

え? 

花よりダンゴ?
どうでも良いから食べたもの見せろって?(笑)
それは 内緒!!(ウソピョ~ン)

来週UPするので乞うご期待♪
今回は僕の住んでたWorthingtonの隣のOldDublinでゴージャスな食事をしてきたから楽しみにね!
なんか街の様子も何枚か写真に撮ってきたから色々話したいなあ。
・・・・・。

さああああ!週末だああ!!!!!(笑)
イーハー!!!!
海だよ海!!今回は海の仲間からも集合かかっているし・・・。
良い天気でありますように!!

週末もう遊んでいるのかな?
本格的な春のゴージャスな週末をね!

Have a nice weekend!

いつも来てくれて本当にありがとう!
おかげで今週もとっても楽しかったよ!

そいじゃあ、また後でね!!  Hugs!! Yoshi


by tsurumannen | 2006-04-22 16:30 | Great States, Ohio
<< ボンジュ~ル♪& ボンジョール... 大渋滞!!ドキッ!?? >>