Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

パンダちゃんの旦那クンの大好きなムシキング発見!!(笑)

おは!元気?
週末は十分遊んだ?
LAは最高の天気でビーチはまるで夏だったよ。
日に焼けすぎて顔が痛い、肩がヒリヒリ。
朝シャワーでお湯が使えなかったよ。(笑)
・・・・・・。
さてさて、週初めの話題は去年の12月だったかBlog仲間のパンダちゃんがエントリーしていた 旦那くんがはまりにはまったというムシキング(笑)を発見したお話。
パンダちゃんの旦那クンの大好きなムシキング発見!!(笑)_c0039520_23371573.jpg
っていうか、仲間のQちゃんがTorranceに日本のコンビニが出来たと言ってたんでさっそく体験ツアーを!(笑)
アメリカにはセブンイレブンはあるけれど日本みたいに街のそこら中にコンビニは無いんだよ。
そんな中、まずはウェストLAに乗り込んできた日本のコンビニ。
ファミリーマート(こちらの名前はFamima!!)。
オープン当時はLAのローカルTVでも取り上げられニュースにもなっていたよ。
さてさてトーランスにも4月からオープンという事で行って来ました。
パンダちゃんの旦那クンの大好きなムシキング発見!!(笑)_c0039520_23512781.jpg
Famima!! Torrance店
22529 Hawthorne Blvd.
Torrance, CA 90505
(310) 378-1984
店内はとっても明るくって入った瞬間にとっても気持ちの良いお店だったよ。
これって日本のコンビニと一緒じゃんと思ったのはお弁当やケーキ(笑)が所狭しと並んでいた事。それとポッキーやコアラのマーチ(笑)や日本のお菓子が山ほど陳列されていてもう目が点だったよ。オープン記念でだと思うんだけれどお茶やドリンク、お菓子のお試しコーナーまであって着物をきたきれいなお姉さんが日本語で声をかけてくれてた。
パンダちゃんの旦那クンの大好きなムシキング発見!!(笑)_c0039520_054165.jpg
ここのモールにはボーリング場やゲームセンターもあって金曜日の夜だったんだけれど駐車場も満杯で停めるのに大変だったよ。お店の中の感じはこんな感じなんだけれどアメリカ人も一杯入っていてなんかこれからこういうところもドンドン増えると良いなあって思ったよ。
でもねえ、恐るべしLAでしょ。これじゃ本当に日本とそう変わらなくなってきたよね。
48番目の県みたいだね。
・・・・・。
そして 同じモール内のスンドブ屋さんにも行ってきました。




パンダちゃんの旦那クンの大好きなムシキング発見!!(笑)_c0039520_115471.jpg
シクサハロ カルカヨ~。
ちょっと前のジョアンナのエントリーにもあったんだけれど僕はスンドブ(スン豆腐)大好き。
キムチ・ビーフのエクストラ・スパイシーが最高!!
グツグツ煮えた鍋に卵をポチャンと落として待つこと3分。(笑)
その間にこれも炊きたてのご飯と色んなキムチをパクパク。
パンダちゃんの旦那クンの大好きなムシキング発見!!(笑)_c0039520_1103293.jpg
韓国海苔も香ばしくって熱々のご飯をまいて食べると美味しい事美味しいこと。
このキムチもねえ毎回色々のが出てきて、それも出てくるもの出てくるもの美味しい。
スンドブをフウフウ言いながら食べると辛いけど柔らかくって本当に最高。
nakaちゃん!オッテヨ?
ムオッスル クンハゲッソヨ?

韓国の宮廷料理屋さんは無いけれどこういう料理良いよね。
メクチュ ハンピョント チョセヨ~。
パンダちゃんの旦那クンの大好きなムシキング発見!!(笑)_c0039520_1104567.jpg
カルビ モグロ カルカヨ~。
更にカルビ焼肉をたのんでこれがまたジューシイーなお肉でもう頬っぺたが落ちそう。
ああああ!生きていて良かったなあって。
飼育係のえりなちゃん?すんません!美味しいです。
ね?今回はお子ちゃまメニューじゃないでしょ?
これってルク鍋でも出来るのでしょうか?
そして今回はQちゃんにゴチになりました。
チョンマル マシッケ モゴッソヨ~。チャル モゴッソヨ~。カムサハムニダ~♪
パンダちゃんの旦那クンの大好きなムシキング発見!!(笑)_c0039520_132375.jpg
さて美味しいスンドブの後は何か食後の・・・・。(笑)
ホウソン通り沿いだったからトーランスBlv.方向に少し戻って前親友の亀とテープQuest(マイクロテープ)を1時間以上もしたデルアモ・ショッピングモールへ。
そういえば亀とここのスタバでもお茶したよね。
ねえ?ここのお店でハロウィーンの仮装のカメハメハセット(笑)買ったんだよ。
パンダちゃんの旦那クンの大好きなムシキング発見!!(笑)_c0039520_134792.jpg
イシシシ♪
Happy Easter♪ってね。
美味しそう!!僕は Peach Minded♪
パンダちゃんの旦那クンの大好きなムシキング発見!!(笑)_c0039520_1373275.jpg
おお!いろんな色のクッキーやケーキも美味しそうだなあ。
絵が書いてあって楽しそう♪
観ているだけでドリーム感じちゃうよね。(笑)
・・・・・・。
ハイ!えりなちゃん(ぺこり)、飲み物だけにしておきます。(笑)
パンダちゃんの旦那クンの大好きなムシキング発見!!(笑)_c0039520_143462.jpg
ここのデルアモショッピングモールもMacy’sやロビンソンズメイや専門店も一杯入っていつも人で一杯。
今大幅に改造中なんだけれど僕の大好きなGussやブランド店も勢ぞろいなんだよ。
パンダちゃんの旦那クンの大好きなムシキング発見!!(笑)_c0039520_145439.jpg
はーい!辛いもの食べた後はすっきり、さっぱり Peach Minded♪(笑)
さああ、今週は木曜日までだから短期決戦頑張るぞー!!
週末はイースターだものね。
楽しく、美味しく、一生懸命♪
ファイトー♪オーーーーー♪


by tsurumannen | 2006-04-11 12:30 | Torrance, CA
<< どぉぅわぁあぷっ!!!!!イル... ティピカルなお休みの過ごし方 >>