Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

サンダルとTシャツとトランクス

後は何にも身につけない!時計も携帯も・・・・。
週末はコンピューターにも触れず、ほとんど裸で暮らす。(笑)
買い物でスーパーへ行くのも水着(笑)だし、肌寒ければGジャンを上から羽織るだけ・・・。
サンダルとTシャツとトランクス_c0039520_233174.jpg
先週は頭も体もなんとなくすっきりしなかった。
オフィスでは毎日40~50通のメールを受け取る、アメリカ人はとにかくメール好き。
口頭で済む話も目の前にいるアンディや二コルでさえも確認で毎日何通もメールを送って来る。
一日に4~6つの会議がある。会議前にはアジェンダとファイルを 会議後には議事録が確認のためにメールされてくる。
アメリカ人は皆、何がしかのフィードバックが欲しいのだ。
サンダルとTシャツとトランクス_c0039520_1414148.jpg
モハビへの出張もあった。出張先で沢山のアメリカ人と話しいくつもの課題や宿題をもらった。
日本に帰る前はトントンとスムーズに行っていたやり取りも先週はギシギシと音を立てているように感じた。
なんとか週末に近づいてきた頃、しっくりしなかったものも段々焦点があって元のように見えてくるようになってきた。
ふうううううう!イイェエアア!オキドキ!
Take it easy!! I can do it, and can manage those!
・・・・・。
だから、週末はまるでダイビングするようにいつもの海に直行!
サンダルとTシャツとトランクス_c0039520_2343661.jpg
海に着いてまずは深呼吸。
頭の天辺から足の先まで海の空気が入ってくる。
少し大きくなった体を元に戻すために(笑)砂浜を歩き始める。
ニューポートピアからバルボアピアまで3マイル(約5KM)、往復6マイル。
海に入る前の運動としては十分だ。
サンダルとTシャツとトランクス_c0039520_236481.jpg
浜辺で見る一つ一つの風景がああ!そうだったよね!っと言っている。
おかえり!っと言っているように思える。
サンダルとTシャツとトランクス_c0039520_2363499.jpg
波の様子をチェックしに来た近くに住むサーファーも
サンダルとTシャツとトランクス_c0039520_2383331.jpg
波に戯れる子供達の姿も何もかもがすううっと体の中に入ってくるようだ。
波の音、風のささやき、体にかかる水しぶき・・・。
サンダルとTシャツとトランクス_c0039520_23301297.jpg
ふと後ろを振り返ると自分の足跡が浜辺にずっと続いている。
高村光太郎だったか・・・?僕の前に道は無くって、僕の後ろに道が出来ると言う詩を書いていたけど確かに何キロも渡って自分ひとりの足跡がついている。(笑)
歩き始めたニューポートピアは既に遠く豆粒のようにしか見えなくなっている。
日本でも良く砂浜を歩いた。茅ヶ崎の烏帽子岩から江ノ島の鵠沼海岸まで。
一人でウォーキングをしていると色々な事が頭の中を去来する。
太陽の光が海が風が波しぶきがその考えに色々な味付けをしてくれる。
明日は一日HuntingtonBeachに海の仲間から集合がかかっているので今朝は一人でのんびり海を楽しもう!
サンダルとTシャツとトランクス_c0039520_23105874.jpg
6マイル砂浜を歩くとさすがにシュガーが欲しくなるが(笑)アイスクリームをここで食べたら何にもならないと思いガマンガマン!
フアアアア!!しかしソフトクリーム!!美味しそうだなあ!(笑)
サンダルとTシャツとトランクス_c0039520_23123518.jpg
道端でサーファーキッズが食べているペイストリーのパンまで"おいしいよ!”誘いをかけてくるがフンギャァっと気合を入れてガマンガマン!(笑)
さあああ!少し海に入ろうかぁ!
ただいま~!帰ってきたよ!

by tsurumannen | 2005-09-20 12:30 | Newport Beach, CA
<< Downtown Desney やった~!!待ちに待った週末だ... >>