Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

夜のHuntingtonBeach

夜のHuntingtonBeach_c0039520_23501096.jpg

おは!おっつです(笑)元気でやっているみたいだね!
今週ももう中盤。
腕まくりして鼻の頭に汗かいて頑張ってそうだなあ!(笑)
・・・・・・。
僕のBlogって考えてみると昼間の話ばっかりで夜に飲みに行ったり食事に行ったりする話ってあんまり載せてないなあって今更思った。
そういう意味で言うとアフター5の飲み会中心の国分町の酒人様のブログ(笑)をたまには見習わなくっちゃいけないなあ!
日本は飲み会天国・酔っ払い天国だよね!?!
あああ!美味しい日本のお鮨食べたい!(笑)
飛び切り上等な日本でしか食べられない最高級のお鮨!!(マジ?)
・・・・・。
夜のHuntingtonBeach_c0039520_23412492.jpg

ここはHuntingtonBeach。昼間も人で一杯だけれども夜は夜でレストランやショットバーは人で溢れている。
美味しいものを食べて店を出ればそこはすぐにピアやビーチになっているので十分ここでは夏の夜を楽しめる。
夜のHuntingtonBeach_c0039520_23411238.jpg

食事の後で潮風にあたりにピアをブラブラして一番先端のレストランRuby’sでコーヒーやデザートを味わうのもよし、ピアから下を覗くと時にナイトサーフィンを楽しむ人も観ることが出来る。
日本では昼間に海に入るのが当たり前だけどこちらの人は夜も海で遊ぶ。
夜のHuntingtonBeach_c0039520_7262688.jpg
なんかスポットライトで照らされた夜の海でサーフィンしているのをみると“え?”って感動よりも先にビックリ。デジカメで撮ったのだけど暗くてなんのこっちゃわからん!?(笑)
夜のHuntingtonBeach_c0039520_2346489.jpg
海の仲間は毎日3~4時間冷たい海に入っているので本当に体力勝負。
話を聴いててプロ・サーファーと海女さんや漁師の生活って紙一重だって思った。
食事はカロリーの高いものを好む。(笑)
肉を沢山食べる。モリモリ食べる。
パワーの源だ。見ていて気持ち良い。
平日、彼らは朝早くから夕方まで波と共にいるので夕方から夜の仕事を見つけて働いている。
僕は全く逆で雄鶏のように朝5時起き(笑)日が沈む頃に帰宅する生活をしているので彼らとディナーを一緒にする事はめったに出来ない。
それでもたまに時間が合って食事が出来ると本当に楽しい話が始まる。
夜のHuntingtonBeach_c0039520_23534812.jpg

おととい、昨日と ここのところはHuntingtonも波が上がってきて良い感じらしい。
今シーズンのセミプロフェッショナル大会もいよいよ9月18日からスタートするので練習に余念がない。話がどうしても筋肉トレーニングの話や体に良い飲み物の話になって、やれ、イチローはこんなもの食べているとか、元は野菜嫌いだったけどプロのトレーナーがついて食事も管理されていてバランスの良い食事をしているとか・・・。
それと海の話、天候の話、潮の話、波の話。全てが心地よい。
夜のHuntingtonBeach_c0039520_23551133.jpg
そうそう、こちらのアメリカでのディナーは食べるというより会話を楽しむ感じが強い。
美味しい料理、芳醇なお酒、楽しいおしゃべり。
アップビートの素敵な曲がかかっているお店が多いがお客の喋る声のほうが大きくってほとんど聴こえない事が多い。(笑)
モヒカンヘアスタイルの人や上から下まで真っ黒な服の人、プロムナイト?(笑)と思うほどドレッシーな服な人。
とにかく周りも見ているだけで楽しい。
夜のHuntingtonBeach_c0039520_23395458.jpg

"夜は日が暮れないからいつまでも遊んでっていい”とは良く言ったもので、お店が閉まるまで(笑)食べて、飲んで、おしゃべりは続く。

by tsurumannen | 2005-08-25 11:30 | Huntington Beach, CA
<< のんびりしていたけど・・・・・。 デルマー・ビーチ&ドック ビー... >>