Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

今日のライフガードはマッチョな女性!! 

今日のライフガードはマッチョな女性!! _c0039520_14231076.jpg
おはよう!今日の調子はどう?
週末まで秒読みだから頑張ろうね!!
・・・・・・・・。
海は良いよね!心が洗われて毎日毎日の仕事の疲れを吹っ飛ばしてくれる。
皆もやっぱり海が好きなんだなあ!
料理研究家のわいちゃんは現在冬のメルボルンの海
おパリのお花屋さんのアヤちんはナイスガイのいるフランスの海
大阪に住む渚しゃんはボードを持って和歌山の磯ノ浦の海を最近記事にしてたなあ!
やっぱり海は最高!!心の故郷だね!
先週の日曜日はブギボード持っていつもの海のいつもの場所に。
その日のライフガードはマッチョな女性。
良い天気!!
今日のライフガードはマッチョな女性!! _c0039520_14255347.jpg
ライフガードの掲げている日の丸の意味は海水浴客が多いのでサーフボード使用禁止のしるし。
波も腰ぐらいしかないので皆楽しんで海に入っていた。
でもね、カリフォルニアの海は寒流が流れているので水温は飛び上がるほど冷たい。
見て見て!これは何をやっているかというとボディサーフィン!
ボードが無くったって体全体で波に乗ることは出来るんだよ!
今日のライフガードはマッチョな女性!! _c0039520_14272836.jpg
ほら!今日の波はほとんど無いのでちっちゃな子供も皆海にはいって遊んでいる。
波の音、体にぶつかってくる繰り返しの波。
波って生まれる前に子宮の中で聴く母親の心臓の鼓動に良く似ているって聴いたことがあるけど。
たかが波、でも繰り返し体に感じているととっても心地よい。
今日のライフガードはマッチョな女性!! _c0039520_1428567.jpg
さんざん波で遊んで体も冷え切ったので砂浜に上がって一休み。
水温とは全く逆でカリフォルニアの日差しはとっても強い。
1月から外で泳いでいる僕はもう既に真っ黒けだ。
今日のライフガードはマッチョな女性!! _c0039520_14445942.jpg
体が段々温まって左隣の横を見るとラティーノの家族が砂山を作っている。
日本と違ってアメリカ人はどこにいてもすぐに話しかけてくる。
今日はどこから来たのかとか、なにゃらかんやらおしゃべりが始まる。
喋りだしたら止まらないのがアメリカ人。
ちっちゃな子もほんとに口から生まれてきた(笑)と思われるぐらい良く喋りかけてくる。
今日のライフガードはマッチョな女性!! _c0039520_14334226.jpg
そしてこれまた右隣を見ればこれまたラティーノの家族。
僕も立派な体をしているのだけれどこうなると安心して横になってられる。
彼等は今日はサンヂエゴから遊びに来たという。
家族が目一杯リユニオンして遊ぶのがラティーノに多い。
今日のライフガードはマッチョな女性!! _c0039520_14342689.jpg
海辺で本を読む人。
本や雑誌を持ってきて一日中浜辺で過ごすのも良い感じ。
潮の薫り、波の音が心を安らげてくれる。
今日のライフガードはマッチョな女性!! _c0039520_1435502.jpg
おじいさんもおばあさんも浜辺に来て遊ぶ。
そして持ってきたサンドイッチやフルーツやスナックを口に運ぶ。
潮の薫りは食欲を誘う!!
ああああ!腹減った~!!
なんか食べよう!!
今日のライフガードはマッチョな女性!! _c0039520_14363435.jpg
海辺の横は駐車場になっていてすぐ横が沢山のお店が並んでいる。
お腹をすかせた人(笑)やショッピングを楽しむ人たちでこのビーチサイドの道は賑わっている。
あああ!腹減った~!!???
何にしよう??おおおおお!良い匂いがして来た!!(笑)
今日のライフガードはマッチョな女性!! _c0039520_14372847.jpg
においに誘われて飛び込んだのがピザ屋さん。
ビールとピザをたのんで待つ事10分!!
焼き立ての熱々ピザが来た来た来た!!!(笑)
タバスコを山盛りかけてヒーヒー言いながらかぶりつく!!
ピザ屋さんの中はみんな水着のまんま食べている。(笑)
今日のライフガードはマッチョな女性!! _c0039520_14381142.jpg
駐車場料金を追加しに帰ったらなんと隣にクールな車が止まっているジャン!!
あああ!やっぱり夏は海だなあ!
もう少しで週末~!!!!!!
頑張るぞー!!!!!!!!イーハー!!

by tsurumannen | 2005-07-15 11:30 | Newport Beach, CA
<< Have a gorgeous... 朝一は海辺の朝市!! >>