Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

I'm back!!!

おはよ!元気っすか?
天気はどう??LAは今日もご機嫌な天気だよ!
昨日までメキシコ出張の報告で Hola!Amigos!の世界だったけど ご当地LAの話も少しはしなくっちゃね!(笑)
話題や写真が一杯で何から先に話して良いやらだけど・・・。
とりあえず先週から陸の話ばっかりなので海大好き人間の僕としては先週土曜日3連休初日の地元HuntingtonBeachからサーフィンの話。
3連休初日は海の仲間から声がかかって・・・・
I\'m back!!!_c0039520_342627.jpg
まずはHuntingtonBeachのサーフスポットまですぐのところにあるレンタルボード屋さJavaJungleへ。
波が全然無いから遊びがてらロングボードにチャレンジということでボードを借りに来た。
あるじゃん!良いボードが!!
あまりの程度の良さに一緒に行ったメンバーが借りるのやめて買いたいと言い出した!(笑)
買いたいボードは上の写真の一番長いやつ!中々良いでしょ!
I\'m back!!!_c0039520_345659.jpg
借りれば1日$20.00なんだけれど オーナーに聞いたらキャシュで$400.00と言われてなんと即買い!!
ホントかよと唸りつつ折角なのでそのボードに乗らしてもらうことにした。
あまりに久しぶりなのでパドリングさえおぼつかないのではと心配になったのだがまあこのメンバーだったら何しても恥ずかしいんだし良いかっと・・・。
I\'m back!!!_c0039520_351956.jpg
店の中は雑然としていてお金の$400.00もそのままほいっと渡して、タックスも無し、領収書も当然なし。
値段を言ったオーナーも長い金髪なびかせボードを持って海に行ってしまった。(笑)
このいい加減さがまた良いねえ!きっとこの店趣味でやっているんだろうなあ!
I\'m back!!!_c0039520_354132.jpg
海から上がったらコーヒーとドーナッツをぱくついて休憩できるよ。
駐車場にはボードを積んだピックアップトラックが一杯。お店の外にもご機嫌な音楽がかかっている。
いやあ!メキシコも良かったけど地元に戻ってやっぱりホッとするなあ!
I\'m back!!!_c0039520_373632.jpg
それでサーフィンはどうだったかって??
聴かないでよ!波があんまり無いのにパドリングでポイントに出るまでも必死で自分で自分が情けなかったよ。
でも海は良いよねえ!もう1対1の対決状態になって周りなんか関係なくなっちゃう。
僕にとって海はいつまでも母親だなあ!それもとっても厳しい母親。
波待ちの姿勢だって前にやってたのに情けないったらありゃしない!!
I\'m back!!!_c0039520_382538.jpg
ここHuntingtonBeachの良いところは見てもわかるとおり子供もおじいさんもおばあさんも初心者もそれぞれ気ままに楽しんでいる事。
僕は久しぶりだから必死でボードにしがみついていたけど皆本当に楽しんでやっている。
水温が高いからって言ってたのでパンツと上だけ着て行ったんだけれどやっぱりカリフォルニアの海は冷たいじゃない。
少し入っただけで震え上がっちゃたよ!
仲間はさすがにセミプロ。途中から上がってずっと見てたよ。
I\'m back!!!_c0039520_3909.jpg
でもロングボードって面白い。
毎日仕事が長時間でデスクワークが多かったり出張が続いて肩こりやストレスも溜まっているからこそこんなブレイク良いよなあ!
せっかく近くにこんな所あるんだもの・・・・。
今回ロングは初めて乗らせてもらったんだけれど楽チンで良いかも!
いやあ真剣に復活しようっと!
しかしそれには運動しなくっちゃだね!
こう見えても前は海に入っていたので十分海の恐さは知っているし、
今回海に嫌って言うほど教えてもらったから・・・。
基礎体力つけながら頑張るのだ!!
仕事も面白いけど遊びも燃えるぞ!!!
I\'m back!!!_c0039520_3104122.jpg
うううううんん!帰ってきたHuntingtonはやっぱり夏そのものだった!
・・・・・。
連休2日目に続く!(笑)

by tsurumannen | 2005-06-01 12:05 | サーフィン・海の仲間
<< スターウォーズ!! メキシコ雑感 >>