Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

豚の足は可愛い!!???

今日の朝、Mikeが巨大なケーキを持ってきた。

砂糖に蟻が群がるように(笑)匂いを嗅ぎつけたデザイナーやモデラーや職場の皆が集まってきた。
時々僕も朝、職場にホカホカのべーグル2ダースぐらい買ってくる。
職場でケーキやドーナッツやべーグル食べながら朝のおしゃべりをするのが皆大好き。
ああでもない、こうでもないと四方山話に花が咲き 笑い声が絶えない
Mikeはどうも昨日がパーティでその巨大なケーキをもらったらしい。
豚の足は可愛い!!???_c0039520_3461373.jpg

そこへ ブルー地で大きなドラゴンボールZ(笑)の柄のアロハを着たAJ(エー・ジェイ)登場!
“Hey!!Yoshi!Buta no ashi wa kawaii!!"いつも鼻歌交じりで上機嫌のAJ(アーネット・ジョーンズ)は 僕に必ずこう挨拶をする。
彼は アメリカ人に日本語の朝の挨拶は “Buta no ashi wa kawaii!!"と言うと嘘(うそ)を教えている。(笑)
そして まじめな米人モデラーが 日本人に向かって真顔で“Buta no ashi wa kawaii!!"と挨拶するといなや大笑いし 僕の登場となる。
豚の足は可愛い!!???_c0039520_347390.jpg


彼はいつもラジオをかけながら仕事を鼻歌交じりにして(本当にちゃんと仕事しているのか?)
僕が忙しくって 真剣な顔でオフィスを歩いていると
必ずウインクしてニコッと笑い“Hey!Yoshi! Smile!"と 声をかけてくれる。
そうだよな!With smile!! とっても大切なエレメント。
憎めないひょうきん者のAJとおっかない元海軍(笑)のAndy

今日もAJと着ているドラゴンボールZの話から何故かブルースリーの話になり
AJが 真顔で モデラーに対して ブルースリーは偉大な日本人だと話し出したので
ちょっと待った!をかけて 大笑いをしながら
それじゃジャキーチェンも日本人か と聞いたらいや彼はKoreanだと言った。
豚の足は可愛い!!???_c0039520_3581415.jpg

まあ どうでも良いような話をケーキを頬張り、コーヒーをすすりながら(笑)するのだけれど
こんな朝の会話とっても大好きになってしまった僕はアメリカナイズされたのだろうか?
AJは僕より先に帰る時は必ず
“Jaaa mata Ashita!!" と言って消えてゆく!(笑)
豚の足は可愛い!!???_c0039520_458273.jpg



by tsurumannen | 2005-03-16 01:56 | 職場の仲間
<< 職場は人種の坩堝、実生活はそれ... Americaのホテル生活 >>