Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

カテゴリ:川越( 1 )


蔵づくりの町、小江戸川越でツンチキチンチン♪

c0039520_19524775.jpg
ツンチキチンチン テレンレレンレン♪
ツンチキチンチン テレンレレンレン♪
チャラララ ラッラララ ラララララララ~♪

は~い♪お待ちどおでございます。
日本全国宴会のあるとこ、出張サービス、出血サービスの司会のプロ、Yoshiでございます。(笑)
海外の皆様?今週はいかがお過ごしでございましたか?
日本は日に日に寒くなって鍋の美味しい季節になってまいりました。
今日はとあるところの宴会(笑)に呼ばれまして、久しぶりにお供を連れて行ってまいりたいと思います。
海外の皆様?準備はよろしいですか?
は~~ぃ!それでは 皆さんでご唱和願います!
右よーし! 左よーし! 
僕の名前は よ~~し♪
出発進行♪
c0039520_19534041.jpg
は~い!ここは本川越の駅。
今日はここのお座敷に出させていただきますからね。
そう、そう、今日のお供はうちの劇団のきれいどころ、
絶世の美女3人組をつれて小江戸川越のお座敷をつとめさせていただきます。
いでよ~!
世界の3大美女たち~!!!!!!!!

・・・・・・・。
??????。
す・す・すいません。そこのメリーランドの方?
美女なんだから美女らしく・・・。
赤いパンツに赤いグロープ履いて登場するのそろそろ、やめてくれませんか?
・・・・。
おおおお!今回はロバのエディもいっしょか?
c0039520_19542868.jpg
あらら?アーバインの美女
その着ぐるみ脱いでよ~。
え?日本はカリフォルニアと比べると寒いから着てる??
もう、その頭のお皿はとっておいた方が良いよ。
ほら、ほら、売り場のお姉さんも笑ってるじゃん♪(笑)
おおおお!美味しそうなケーキだなあ。
すいません!イチゴのショート5つと生シュークリーム5つと秋だからその栗の乗った??
なんだっけ?それそれ、10個ください~!!
c0039520_19553399.jpg
はてさて?本川越駅とな?
川越って何が美味しいのかな?
名物ってなんだろう?
宴会の司会が終わったらお土産付だったらうれしいなあ???
c0039520_2041080.jpg
こらこら?NZの方?なんかいつも日本での行動パターンが似ているってうなっていたけど・・・。
さすがに今日の宴会の席はきっと初めてじゃない?
・・・・・・。
えええええ?
そんなに一杯体とお尻に羽付けて・・・。
それじゃあ、どう見ても駝鳥にしか見えないけど・・・。
あらら、美味しそうなクレープ!!
すみませ~ん?ダブルストロベリー&ダブルクリームの3つください~!
いやあ、食欲の秋ですね~!
食べても食べても またまた美味しいですね~。
c0039520_1956486.jpg
おーい!!ジョアンナー? その菊は観賞用だよ~!!!!
魚片手に食べちゃ駄目だよ~!!
ねえ?お座敷で美味しいお刺身食べれるからもうちょっと待ってよ~!
菊って日本だとお彼岸や秋の象徴だけど、アメリカでは何気に春でも部屋飾り用に鉢売っているんだよね。
なんかこういうのチョー新鮮だなあ。
c0039520_19582886.jpg
さあ、そいじゃあ、みんな行くぞ~!!
エディ?ここはやっぱりビバリーヒルズとはちょっとばかり違うでしょ。
人通りが多いねえ。
川越って大きな町なんだね!
いてっ。こら?えりな~
歩いているんだからいきなり背中に蹴り入れないでよ!!
え?
腹減った????
c0039520_1959186.jpg
出た~~~!!!!!!
ついに。
なになに?
・・・・。
川越名物芋せんべい?????
・・・・・・・。
すいませーん??その名物の芋せんべい10個くださーい!!
ええ?
ちっちニュジーランドにこのお土産に持って帰る?
すいませーん!?追加を5個くださーい!!
c0039520_2003887.jpg
ほらほら?ジョアンナ??
頭の皿
やめて、この桶に水汲んで担いで歩いたらすぐにはなくならへんで?
どうやの?
なんか、桶屋なんてあんねんなあ?
不思議やなあ?なあ?ジョアンナの実家にも桶屋ある?
c0039520_2014969.jpg
あらら?曹長???
サゴジョーもおるからって、そんな?分身の術か?
この前は立ちあがっとったけど今回は徳利ぶらさげとるやん?
ええ?大五郎とちゃうって?
なんや?そりゃ?
風も無いのにブーラブラ♪(笑)
c0039520_202928.jpg
秋は花も色々楽しめる時期だよなあ。
おい!3大美女しょくん!
花買ってあげるから好きなの言ってね?
なになに?えりなは何?水栽培用のヒアシンス
ピンクが良い?
・・・・・・・。
ジョアンナはもうすぐ冬だからシクラメン
サボテンはいらないって?(笑)
・・・・・。
ええ?ちっちのNZは今春だからチューリップ
赤・白・黄色の三色が欲しい?
c0039520_205369.jpg
こらこら?エディ?
そんな路地はいっていかないでよ!!
ほれほれ?そんなに走るなよ!?
おーい!えりな~エディを捕まえてくれ~!???
c0039520_2055670.jpg
おおお!さすが蔵の街、小江戸川越
こんな建物がすっと建ってるとなんか感じが良いねえ。
なんかさあ、こういう何気ない風景って海外に住んでいるとたまらなく恋しいんだよね。
海外のみんな~?
日常の風景だけれど どうよ?
ねえ?サンアントニオインディアナポリスカルガリーリオンデトロイトロンドンや・・・・。
海外に住んでいるとこういう日本の日常の風景って味わいたいんだよね。
僕はわかるなあ。
c0039520_2071647.jpg
ここってつぶれちゃったのかな?
それとも豆腐屋さんは朝早くから売り切れまでなのかしら?
なんかこういう路地で昔遊んだよなあ。
c0039520_2083427.jpg
やっぱ、お寺ってアジアって感じで独特の雰囲気だよなあ。
なんかお線香の香りがしてくる。
この香りも絶対に海外ではしないよね。
c0039520_2085467.jpg
ここってなんの功徳があるんだろう?
ほいじゃ、みんな、今日の宴会の席の成功を祈って・・・・。
チャリ~ン♪
ナムナム・・・。
c0039520_20101421.jpg
さあ、そろそろ会場の近くまで来たぞう!
しかし、真昼間だっつうのになんなのこの人の多さは?
おーい!??
えりな?ちっち?そこで蹴り合い始めちゃ歩いている人の邪魔だよ~!!
おおおお~!ちっち?すごい跳躍力。さすが駝鳥!!
いてっ。
・・・・・・・・。
はい、すいません。 白鳥です。
えりな~?赤パンがずれて半ケツ見えてるぞ~!
・・・。
いてっ。
いてっ。
いてっててっつ。
c0039520_20102924.jpg
は~い!到着です。
皆様、本日はYoshi一座をお招きいただきましてありがとうございます。
今日の宴会を盛り上げるために本日は特別に世界の絶世の3大美女をお連れいたしました。
今日の善き日を更に楽しく世界の美女が一世一代の芸をお見せいたします。
ベベンベンベンベン♪
お客様におかれましては2つだけお願いがございます。
携帯はお切りになるかマナーモードに、そして踊り子さんには絶対に手をお触れになりませんようにお頼みもうします。(笑)
さあ、一番手はアメリカンビューティ?メリーランドの虎?お待ちかねのえりな嬢の登場です。
皆様 盛大な拍手をお願いします。
・・・・・・・。
c0039520_20143599.jpg
あああ、どうもどうも、みんな~お疲れ様~!!
 今日は本当にお客さんが喜んでくれて最高のお仕事でした。
いやあ、ジョアンナの振袖の舞、良かったなあ。
前で見てたお客さん涙流して喜んでたよ。
それから、また久しぶりに見て僕も感動したけどちっちバレエ最高だったね。
あれだけ足を高く上げてクルクルまわって目が回らないの?
よくまあ、あんなに笑顔を絶やさずに踊れたねえ。
まさに感動でござんした。
c0039520_20145495.jpg
そいじゃあ、帰りは今度は東上線で帰ろうかぁ?
この川越駅JRも両方通っているんだね。
さてと?
お腹減ったねえ?
何食べる?
えりなエディお寿司
ジョアンナ曹長は夜に備えて
ちっちはどうする?
居酒屋?ショットバー?が良いって?
・・・・・・。
うううううんん?そんじゃあ、みんなで赤坂見附でも繰り出すか?
c0039520_20151947.jpg
・・・・・・・・・・。
つうことで今週も本当に1週間お疲れ様でした。
↑の妄想の世界はともかく、毎日最近は忙しい日々を暮らしているよ。
出張に行ったり、都内だけじゃなくってこんな風に埼玉や神奈川やいろんなとこに出没して仕事してる。
秋は本当に食欲が尽きない。
何を食べてもにっこり、うはうは、嬉しい、美味しい。

ねえ?今週はどんな1週間だった?
寒かったかな?暑かった?

苦しかった?大丈夫だった?

本当にお疲れ様。

週末の天気はどうなのかな?
東京はちょっと崩れるみたいだよ。

ねえ?楽しい、美味しい週末をね!
いつも来てくれてありがとう!!

Have a gorgeous weekend from Tokyo!!!

じゃあ、またあとでね♪   Hug! Yoshi


by tsurumannen | 2006-11-11 00:08 | 川越