Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
人気ジャンル

カテゴリ:三重( 4 )


ピ~キ~な鈴鹿の夜は軍鶏の刺身で乾杯♪

c0039520_6564259.jpg
おは!

っていうか 写真はお晩ですだなぁ。(笑)

F-1鈴鹿も日本勢が出ないからあまり盛り上がらなかった?
・・・・。
いやいや、それでもホットな熱戦が繰り広げられたよ~。

この鈴鹿地区じゃぁ宿を予約するのも1週間前からほどんどダメ。
ホテルはシングルの値段だって15000円~だって!
ひょえ~~~だよね。

名古屋からその日ごとになんて人もずいぶんいたみたいだね。
c0039520_6565156.jpg
1000馬力ののモンスターマシンのレースを観た人たちはいったいどこでそのほとぼりをさますやら?
・・・・。
僕の一押しの場所はここ!

え?
鈴鹿だったら
松坂牛か
ホルモン??
・・・・。
和田金?


うううううんん?
一回騙されたと思って試してみてみて!(笑)
c0039520_6565974.jpg
鹿児島から空輸されてる新鮮な地鶏軍鶏(しゃも)の刺身。
鶏の刺身で肝やレバーまで出してくれるお店はそうはないよ。

・・・。
これまたとっても旨い。
c0039520_6571550.jpg
サラダも色々あるけど和風にね。
お酒はお勧めがこれまた 鹿児島の芋焼酎 佐藤の黒。

ロックでもお湯割りでも。
・・・。
え?

なんだかF-1とまったく関係ない記事?

すいません。
c0039520_6572855.jpg
さてさて、刺身だけじゃなくてここの焼き鳥食べたら他で食べられないくらい美味しいよ。

歯ごたえが全然違う。
レバなんかレアでもしっかりコリコリとこれまたお酒がすすんじゃう。
c0039520_658888.jpg
さてさて、締めもこれでもかって(笑)

え?

喰い過ぎ?

まあ、後は帰って寝るだけだし・・・・。

この親子丼も涙出るくらい最高!

ありがとう!
c0039520_658177.jpg
色んな場所にかっ飛びで行ってるけど、その場その場で美味しいものあるね。

鈴鹿といえば・・・。
を覆して、こんなお店もいかがかな?

日本全国3連休。

のんびり出来ているかな?

アメリカは毎週毎週Halloween飾りが増えてきているだろうね。

季節の変わり目、体調を崩さないように!

Have a gorgeous Holidays!

ゆったりした3連休を!        ★   Hugs!    ★   Yoshi


by tsurumannen | 2010-10-11 09:52 | 三重

立ち喰い掻揚げ天玉うどんvs立ち喰いきしめん??

c0039520_18214947.jpg
おっつです。どう?元気?
今週週初めっから三重に出張に行っていて今帰ってきました。
・・・。
そうそう、先週金曜日のフットサル大会
千駄ヶ谷の国立競技場内のフットサル場で初体験してきたよ。
せっかくカメラを持っていったのにすごい厳しいチェックで場内はカメラもビデオも禁止だと・・・。
もう、すごいショック。
試合は総当たり戦で各10分5試合。
全速力で10分走るのって死にそうだったよ。
5試合目は青息杜息。
ひーひー、ぜーぜー、汗びっしょりだった。
でも聞いてよ、わがチームは第3位だったよ。
なんと2ゴール入れました。
すんっげぇ、うれしかったよ♪
・・・・。
そんなこんなでその後の土日は酷い筋肉痛で階段も這って登る状態。(笑)
出張中も駅の階段がきつかったなあぁぁ。
c0039520_1825553.jpg
が、しか~~し。(笑)
朝の東京駅で恒例の??立ち喰い掻揚げ天玉うどんおにぎりで爽やか(笑)な1週間のスタート。
生卵のトロリとした感じとカリカリの掻揚げが本当にうんまいうんまいうんまいのよ~。
おにぎり食べて ずずずぃっとお汁飲んだら今週も頑張るぞーって力が沸いてきた。
c0039520_18272821.jpg
名古屋で近鉄に乗り換えていざ、三重に!!
いったいここんとこ何回三重に来ているんだろうか?
たまにはnakaちゃんやジゼル、バービーちゃんのいる福岡とか、みきの飲んだくれている仙台とかも行きたいなあ。
日本縦断秋の企画なんて出来れば良いのになあ。(笑)
c0039520_1838373.jpg
今回は昼間は目いっぱい打ち合わせで夜は純ジャパ宴会だったのよ。
c0039520_18385143.jpg
なんか、音楽流してフリーに人から人へ歩き回るアメリカ式のパーティだと色々自分のタイミングで話が出来るんだけれど、ね?ほら、これ・・・・。
c0039520_18391174.jpg
誰が上座とか席順はどうだとか、自己紹介はどのようにだとか・・・・。
やっぱり、シキタリっていうか、礼儀作法っていうか色々あるんだろうけれど・・・。
疲れるなあ・・・。
肩も凝るし僕みたいな体の大きなのが座敷でってとっても辛い。
これから怒涛の忘年会シーズンだけど鍋とか言った瞬間に美味しいんだけどこの体勢がねえ!?
せめて掘りごたつとかだったら良いかもね。
日本のみんなは忘年会どんなとこでやるの?
僕は8年ぶりのこのシーズンなんだけど このパターンはちょっと不安。
c0039520_18403630.jpg
つうことで・・・・。
ってどういうことかようわからんけど、三重での仕事も無事完了。
今回は事が手際よく済んだので帰りのチケットの時間を早めてまだ明るいうちに駅に到着。
ねえ?前にも言ったけど近鉄の駅って味があるでしょ。
僕はなぜか好きだなあ。
c0039520_1840503.jpg
やってきました特急電車。
この特急乗りなれるとそうでもないけど最初は揺れるんでびっくりしたけどね。
特急電車の中のアナウンスも本当にシミジミで良い感じなんだよ。
アナウンス前に流れる童謡?のリズムがああぁ、日本って感じ。
c0039520_18411993.jpg
名古屋について小腹(笑)が空いてこの前はカルガリーのredjeeta姫にも言われちゃったきしめんを喰ったがねえ。
そりゃぁぁ、うみゃあぁ、うみゃあぁもんで やっきりこいて写真撮るの忘れちったがねぁ。
もう、気がついたときゃぁ、お汁も全部飲んじゃったあとで・・・。
あっって・・・。(笑)
すみゃんこたしたで、つぎんときゃ 忘れんでね。
やあぁぁぁ、やっぱし、恐るべし立ち喰い文化。
・・・・・。
やっぱ、いいやね。安い、早い、うまい、最高!!
c0039520_18414878.jpg
そうそう?
質問があるんだけど・・・。
段々寒くなってきたんでしょ!?
ロスから来たから暖房器具まだ持ってないんだよ。
エアコンはついているんだけど、それじゃなあ!?
ねえ?今時の日本って ガス? それとも 灯油? 電気?
何が良いのかな?
誰か教えてくれない?
・・・・・。
今週も容赦なく始まっちゃったなあ。
足が痛いけど、ガツンと行くぞー!!
お互い美味いもの食べて元気出して行こうぜ!!

な!  兄弟!!


by tsurumannen | 2006-11-07 22:04 | 三重

海外のみんなぁ?元気か?  from 日本列島♪

c0039520_2045995.jpg
おっつです。
おひさ~♪
元気か?
どう?忙しかった?
僕も今週は出張があって今帰ってきたとこ・・・・。
c0039520_2052418.jpg
出張中、LAの仲間のTomからメールが来て 今回会社をやめてノースカロライナで仕事をすることになっただとか、一緒にチーム組んでやっていたHelenがリタイヤするとか・・・。
そしたら 僕のアシスタントもやってくれていたKohhenも他の会社の良い仕事が見つかったから転職するんだとか・・・。
もう、居てもたっても居られなくってAndyに電話したら前の職場はずいぶん大変なことになっているらしい。
それぞれの皆にもメールを打って最近の僕の状況も伝えたんだけれど・・・。
ねえ?みんなそれぞれになっちゃうけど頑張って欲しいなあ・・。
c0039520_2055046.jpg
今回はまたまたあの鰻丼の三重(笑)出張。
日本での仕事も段々フル回転になってきて色んな所から声がかかって出張に出かけるようになってきた。
出張の朝っていつもとリズムが違う。
いつもはバスに乗るところ 1時間早くに家を出て東京駅に到着。
新幹線のホームに上がって時間をみたら乗っていく予定のノゾミにはまだ30分くらいある。
・・・・・・・・。
あああ~っつ。
腹減った~♪
お弁当をかって新幹線の中で食べようか?
っと思ったその時・・・・・。
プ~ンと良い匂いが・・・・・・・・・・・。
c0039520_2061517.jpg
おおおおおおおお♪
アメリカで夢にまで見た(笑)立ち食いそば!!!!
よっしゃ~!
決まり♪
c0039520_2062913.jpg
まずは食券を買って・・・・・・・。
おおおお~。
・・・・・・・。
腹減った~。
c0039520_2065298.jpg
卵入り掻き揚げうどん。
そして、鮭おにぎり~♪
唐辛子を山ほどかけて・・・・・・・。
いただきま~す♪

・・・・・・・・。
おおおおお! 極楽♪
うんま~~い♪
この味なのよ、この味。アメリカで夢見た立ち食いうどんのこの味。
卵がねええ~。
とろっと・・・。

日本にずっといる人にはわからないかも知れないなあ・・・。
c0039520_2072495.jpg
さああて、腹ごしらえも出来たし・・・。
今日は頑張るぞー!!!!
c0039520_208513.jpg
おお!長い道中、新幹線の中での飲み物を買ってっと・・・。
なんかさあ、この何気ない新幹線のホームのこのシーンがさあ・・・。
オハイオやLAじゃあありえなかったんだよなあ・・・。
最近はたくさんの人が居る事にも少し慣れてきて・・・。
この時間に押されるような日本の生活パターンってなんだか変って思いながらも仕事が始まっちゃうとガンガン行っちゃうもんだよね。 
仲間の亀が来た時は大変だけれど3ヶ月もすれば慣れちゃうよって励ましてくれたけど・・。
本当だね。3ヶ月。
なんとなく 周りの景色が違和感なく回り始めたよ。
c0039520_2085598.jpg
さあ、電車が来た。
今日もカッ飛びで頑張ろう~♪
今日はね、新幹線の中では読む本持ってきたんだ・・・・。
やっぱ、本は良いよね。
c0039520_20124891.jpg
さてさて、名古屋で近鉄に乗り換えて・・・・・・。
c0039520_2016165.jpg
あのさ、メリーランドのえりなのところや、デトロイトのYukakoやDice君のところは もはや秋に突入って言っているけれど、日本はまだまだ残暑が厳しいよ。
ケンタッキーのA子の所もそれこそ黄色や赤の紅葉がとってもきれいなんじゃないかな?
アメリカ中西部や5大湖周辺は秋は駆け足でくるよね。
・・・・。
そういえば、テキサスのサンアントニオに引っ越した猪木(笑)もとい、mayumiやエコタマちゃんの所ってまだ暑いのかなあ?
南はハリケーンが来るからそれまた洪水で怖いよなあ・・・。

 日本はって言うと、昨日今日も本当に湿度が高くって外を歩いていても汗びっしょり。
なんかオハイオに住んでいたころの清清しい秋が懐かしいな。
後2週間ぐらいはまだ日本列島は暑そうだよね。
そうそう、えりなの所は凄い豪雨に見舞われて大変だったみたいだけれど大丈夫なのかな?
オハイオの時もサンダーストームで道路の信号もスーパーも皆停電なんてこともあったよね。
天変地異は本当に凄まじいよなあ。
c0039520_20161564.jpg
そういう意味で言えばアメリカより更に北に住んでいるオンタリオのハリナの所やカルガリーのredjettaのところって マゴマゴすると初雪が降っちゃったりするんだろうなあ。
去年だったかアメリカでもコロラド州デンバーに行ったときも8月だというのにロッキーの」山頂では雪だったものなあ。
今年の夏は猛暑でたくさんの死者までだしたCAはもう峠を越えたんだよね。
日本からnovaも戻っちゃったし、ジョアンナのところは逆に親戚一同も帰っちゃって蟻との戦いも終わったみたいだし・・。
eugeenちゃん!この時期釣りは案外良い形の大物が釣れるみたいよ~。
元気でやっているのかな?
novaと同じく日本から戻ったConnieもお子ちゃまも学校が始まっただろうし 忙しくなってきたのかな?
サンフランシスコの方って夏も寒い(?)けど今頃ってどうなのかな?
c0039520_2016418.jpg
・・・・・・・・・・。
ほら♪見てよ~。
日本の風景でしょ!
残暑は続いているけれど 雲の感じは気持ち秋っぽいでしょ・・・。
本を読む目を休めて車窓から外を眺めるとああ、日本だなあ~ってつくづく思うなあ。

そうそう、今回空港で会えなかったMexicoのりりイさ~ん♪元気か?
Chieちゃんもモリモリ食べて元気かな?
そういえば 仲間のサッコも日本で仕事して頑張っていたけど来月カンクーンに帰るって・・・。
太陽みたいなサッコにはメキシコがやっぱ似合うよなあ・・・。
でも頑張って欲しいなあ。
恐るべしメキシコ人だもの・・・・。
僕も大好きな国だけどね。
そういえばDonちゃんも来月メキシコ行くって言ってたし・・・。
Hola! Amigo! Como esta?
ねえ?Kyokoちゃんもメキシコ遊びに行きたくない?
僕は絶対大食い大会しに行くぞー!(笑)
c0039520_20175678.jpg
出張初日の仕事が終わって、夜はここに行って来ました。
秋田生まれの三重育ちという割烹のお店。
ここでは秋田の食材と海の近い三重らしく刺身や鱧、それから川魚料理も存分に出してくれて・・。
c0039520_20181036.jpg
やっぱり、日本は美味しいねえ。
その土地でその土地の料理を食べて その土地の人と語らって・・・。
とっても良い夜だったよ。
大将も女将さんもとっても良い人でやっぱりいろんな所へ行って笑顔に出会って一杯しゃべって・・・・。
最高だね。
c0039520_2018546.jpg
仕事はなんとか上手く行って今回泊まったホテルも中々良かったし・・。
温泉があったから温泉にも浸かりたかったんだけれど・・・・。
ちょっと夜も遊び過ぎちゃった。(笑)
2次会3次会でしゃべり倒してホテルに帰ったら1時過ぎてたね。
・・・・・。
それでも部屋に帰って更にアメリカの親友と電話でしゃべって・・・。
アメリカとは時差があるから相手の昼間の時間のつもりで話し出したら止まらなくって・・。(笑)
・・・・・。
どうなったかって・・・。
話しすぎでバッテリーがブッチッと切れて終わった。(笑)
c0039520_2019738.jpg
このホテルは朝はバイキングなんだよ。
夜中に3時ごろかな?しゃべってばかりいたから お腹がすいて、お腹がすいて・・・・。
・・・・・・・・。
バイキングって 歯止めがかからない。
もう、美味しくって美味しくって・・・。
いやあ~。良いホテルだったよ。(笑)
c0039520_21372987.jpg
2日目の仕事も無事に完了して帰り道。
この近鉄のホーム、電車って味があるでしょ。
東海岸やサンディエゴにも走っているアムトラックも好きだったけど この日本の近鉄も味があるよなあ。
c0039520_20205041.jpg
小学生がランドセルを背負って電車通学している。
なんかこういう風景を海外で頑張っている仲間にも見せたいなあって・・。
ねえ?やっぱ たまにこういう何気ない日本の風景って良いでしょ。
ランドセルの横についているのは給食袋だっけ?
・・・・・・。
黄色いスクールバスに乗っている子供たちのアメリカの風景とランドセル背負って黄色い帽子かぶった日本の子供たちの風景と・・・。
フランスやイギリスってどうなんだろうなあ?
やっぱり それぞれの国のそれぞれの通学風景があるんだろうね。
c0039520_202132.jpg
金曜日の夕方の名古屋駅はやっぱり一杯だったよ。
そういえばredjettaから三河弁教わったよね。
今回残念だったのはきしめん食べなかったんだよ。(笑)
・・・・・・。
ねえ?redjetta? くそうみゃあ きしめん食べそこねだで~
がんこ、悔しかったもんで 次回は絶対にいったるで。
なあ?Dちゃんともみじ元気か?
わしゃ~見ての通りくそ元気だで。
c0039520_20211540.jpg
海外で頑張っているみんなあ~♪
おおおおおおお~い!!
君だよ~!君~!
いつも 心から応援してるぞ~!!

Hey! Tom! Helen! Andy!・・・・My buddy!!!

みんな~♪

今週も良く頑張ったね~

お疲れ様~♪

ねえ?週末ゆっくり休もう!!

Have a good one!! Mu buddy!! Hug! Yoshi


そう、そう・・・・。最近? はまっているもの・・・。(笑)

by tsurumannen | 2006-09-08 19:51 | 三重

三重県 津 夏日 摂氏37度

c0039520_230797.jpg
あじひ~っつ。暑いよう~。

お~い♪元気か?

いやぁぁぁあ。三重県の出張から帰ってきたよ~。
どうだった?東京は?三重は暑かったよ~!!
なんと摂氏37度。死ぬかと思った。
でもなんと仲間のはこの暑さのなかインドに行ってきたらしい。
ひええええぇその後成田から直帰じゃなくって飲み会に参戦したんだと・・・。
おっつです。
しかし本当に暑かったねえ。
c0039520_2305091.jpg
そういえばこんな暑い時にオギャアと生まれた奴がいて・・・。
仙台のみき♪誕生日おめでとう!!
みちのく戦隊ふくしまん参上!!
今頃ロックとゴージャスな夜を楽しんでいるかな?
・・・・。
今回の出張は三重県の県庁所在地の津から始まって 亀山・関・鈴鹿と燃える暑さの中体をジュウジュ~ウ焦がしながら外歩き行ってきたよ。
c0039520_2321126.jpg
県庁所在地津を後にしてワンマン単線の2両編成の電車に乗ってついたところは関の町
関宿。
・・・・・・・。
駅に人がいない。
鳩だけが暇そうに草をついばんでいる。
・・・・?????ううううううんんん???
c0039520_2323142.jpg
おおお!タクシー乗り場の文字がかすれてしまっている・・・・。
ううううんんん?
なになに?

ええ人達やね。
ええ町やね。
あいさつ一番!!!




おおおおお!良い事かいてあるやんか。
Hello!! What's up? My buddy!!!
My name is Yoshi!! Your name is nannya?(笑)
Hey!! Taxi!!!!
・・・・・・・・・。
Hey!
・・・・・・。
c0039520_2331257.jpg
あの~。
どないしたん?
あんたのタクシー乗り場の一番先頭なんやけど・・・・・。


Hello!! What's up? My buddy?????
ちょいと おっちゃん!起きてえなあ。
どこにもいけへんやんか!??

あかんわ~。
ああ~腹減った。なんか喰いたい。
なんか食べるもんないの?
c0039520_2334111.jpg
あっつう~。
なんやの この暑さは・・・・。


かなわんなあ~。
このままやったら灼熱地獄でクラクラッと倒れて死んでまう。
しかし あの先頭のタクのおっちゃん帰ってきたら起こさなどこも行けへんやん。
ふあああああああ~。暑。
なんやて?摂氏37度
体温より高いやん。
血液も沸騰してまうやんか・・・。
c0039520_2351623.jpg
おおおおお!ここ涼しい。ああ天国やあ。
一気に腹減ってきおったで~。
なになに?
ざるうどん??伊勢うどん????
どっちも食べたい。
たったの400円。
すみませ~ん!
ざるうどんと伊勢うどん下さい~!!(笑)
しっかし 炭水化物ばっかりやん。
あああああ!ここ涼し。
もう 外出たないで~。
c0039520_2353682.jpg
おおおお!極楽極楽!!おいしそうなざるうどん。
さっぱりしていて 歯ごたえもバッチリ。
ああああ!生きてて良かった。
c0039520_236096.jpg
ホイホイホイ♪これが有名な伊勢うどん
おつゆさんはムッチャ濃い色やけど関東のしょうゆ味と全然ちゃうねん。
ずるずるずるっっと これは海外ではひんしゅくなんやけど・・・・。
やっぱり 思いっきり ずるずるずるっと。
ああああああぁぁぁ。
エクスタシー(笑)感じる。
うまい~。
メキシコのChieちゃんまいう~!!!(笑)
c0039520_2384778.jpg
さてさて関から何とか次の目的地亀山に到着。
ここは昔から亀山蝋燭で有名な土地だったんだけれどここ数年でシャープの大きな工場が出来て液晶のテレビなんかを作っているらしい。
だから最近はテレビはメイドイン亀山って書いてあると品質が良いって言うことなのらしい・・。
あんまり専門外のことなので良くわからないのだけれど折角だからその工場の周りに行ってみることにした。
そうしたらびっくり。
長閑な田園風景の中に急に巨大な戦艦のようなお城のような巨大な工場が出現していたよ。
凄いなあ。
それこそ目の付け所がシャープでしょって感じだったよ。
c0039520_2385844.jpg
でもね。見てよ。これ駅に貼っていた時刻表。
ここの電車って一時間に1本。
しかもバスみたいに一両か二両で走っている。
なんかスタートの津の大きさとこの隣に位置する亀山の状態とああこれが日本の現実だなあって思ったよ。亀山は昔からの城下町で市役所や小学校は立派な作りだけれど何十年前からも人口はそんなに変わっていなくって最近近くの町を合併して規模を拡大しているようなんだ。
c0039520_2395216.jpg
とりあえず一日目は亀山周辺を二日目は鈴鹿市周辺で仕事をしてやっぱり戻ってきました県庁所在地津の町へ。
ええ?
何故って???
いやあ。実は仕事先の人にここへよったら是非お試しをというお店を紹介してもらったんだ。
c0039520_23101847.jpg
鰻。(笑)

なになに?


この土用の丑の日に食べたやろうって・・・・。
・・・・・・。
でもちゃうねんて。
びっくりするらしい。
・・・・。
もうそんな事聴いたら行かな損やろ。
ってなことで 行ってまいりました。
c0039520_23103035.jpg
うなぎ新玉亭。
びっくりしたのはお店に名古屋場所終えた お相撲さんが弟子連れてきはってたんや。
そりゃ~チャレンジせなあかんやろ。(笑)
え? なんのって・・・。
まずは見て~な。

すみません♪その名物の鰻丼くださ~い!!

by tsurumannen | 2006-07-28 02:26 | 三重