Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

カテゴリ:Carlsbad, CA( 1 )


安い!これも買っちゃう?(笑)Carlsbad Premium Outlet

c0039520_0185176.jpg
おは!遊んでるよね!!(笑)
元気かぁ?そうか?そんなに元気かぁ!?(笑)
良いなあ!日本はGWで!!
・・・・。
今日はそんな日本のGWに負けない?南カリフォルニアお買い物天国のお話。
実はBlog仲間のeugeenちゃん(尊敬する隣組のメンバー)が このモールを紹介してくれたんだよ。
僕もちょうど買いたいものもあって行って来ました。
Carlsbad Premium Outlet(カールスバット・プレミアム・アウトレット)
僕の家からだと405号高速サンディエゴに向かって南下して40Mile,空いていれば40分ぐらいかな?
さああああ!そいじゃあ、行ってみよう!!
c0039520_0414081.jpg
Hola! Como esta?
そう! 今、日本一時帰国中のMexicoのりりィさんが大好きなbebe!
このブランドのお店は家の近所コスタメサでいうとファッションアイランドにあるんだけれどやっぱり高いんだよね。
何故かサウスコーストプラザ(SCP)には入っていないんだよ。
こういうファクトリーアウトレットって本当に良い感じ、好きな物が全部そろっているわけではないけれど お気に入りが見つかればそうとう安いよ。
お店で買うのと比べやっぱり半額かな?bebeをWebで拾ってみるとこんな感じ?
c0039520_123840.jpg
ね?良いでしょ。本当はもう夏物だよね。でも見た目まさにもう夏か?(笑)
どう?こんな感じ?
c0039520_110954.jpg
そしてメリーランドのえりな画伯ご用達のGuess
僕もここの小物とか服を見るの大好き!今のシーズンどんなのが流行っているのかWebで拾ってみると・・・。
c0039520_1273347.jpg
ねえ?こういう風に見るととっても素敵でしかもお店に行くとマヌカンもこういう風に着ているわけで・・・。良いよなあ。
見ているのだけでも好きだなあ。
服によって本当に雰囲気変わるよね。
c0039520_1201685.jpg
何が良いってこの服によって人が明るくなったり、きらめいているようになったりするのが大好き。ブリンブリン大好き!(笑)
本当にマジックだよね。お店で買い物していてもアップビートの曲がかかっていてとっても気分が良い。
c0039520_120407.jpg
ちょっとの違いなんだけれどね?
何が違うんだろうって思うけど、確かに違うんだよ。
何かが少しね。
そしていつもファッションばかりなんだけれど今回はちょっと違うの見せようかな?
c0039520_21265.jpg
マッスル隊長!!画伯!!見てきたよ!これかあぁ!?噂のルク鍋。ええやんか。これ。
随分いろんな種類があったよ。やかんとか鍋も一杯種類あるじゃん。
カラフルな色が多いね。
ねえ?これって重くないの?もったら随分重かったんだけれど?
だから 君たち毎日腹筋やったり、とび蹴りや空手の練習しているのかな?(笑)
ありがとう!今回はルク鍋について良い勉強になったよ。
c0039520_265147.jpg
そうそう、このアウトレットの中はキレイな花が一杯咲いていて気持ち良かったなあ。
朝は曇っていたんだけれど午後からは案の定マッパレになって気持ちもカラッとしたね。
c0039520_273665.jpg
この花なんていう名前なんだろう?
心も和むね。
c0039520_212138.jpg
さあ、それじゃあ頑張って後半の部(笑)行ってみようか?
ここのCoachのお店、まるで東京の山手線ラッシュ状態だったんすけど・・・。(笑)
凄い人・人・人。
Coach Bagが飛ぶように売れている。
レジに並ぶ人の行列・行列。
良い感じのバックもあったけれどSCPや他に比べると品揃えは限られているかも・・・!?
c0039520_2122338.jpg
隣組のeugeenちゃんはここラルフローレンでお買い物したって言ってたっけ?
ここも売り場が本当に広い。
日本人や韓国人のお客様も多かったなあ。
お店の中で日本語と韓国語が飛び交っていたよ。
永遠のブランドだよね。
c0039520_2123410.jpg
Tommyも大人気だよね。個性的な色使い一目でわかるトレードマークは服だけじゃなくって家庭用品・ベットや生活用品にまで広がっている。
このロゴと色って強烈に目を惹くよね。
c0039520_2171729.jpg
BCBGも好きだなあ。
中のスクリーンでファッションショーのビデオ流していたりすると見入っちゃうよ。
ファッション、たかがファッション、されどファッションでデザイナーは命がけだよね。
c0039520_2173082.jpg
etnies:exs。これも興味津々だったなあ。
ねえ?どうやってこんなに個性的な色使いや素材やスタイルが生まれて来るんだと思う?
それから どうやって今年の流行とか形とかが決まってくるのだと思う?
その中でもそれぞれのブランドを強烈に出して守っていったり攻めて行ったり・・・。
凄いよなあ。
c0039520_2202856.jpg
そしてこれも大人気!日本でもブレイクしているんでしょ。
バナリパ
シンプルで素材も上質なところが良いよね。
グループで言うとバナリパ→GAP→OldNavyって感じなのかな?
OldNavyの普段着感覚も好きだけどね。
それからこのアウトレットには無かったけれど横綱級はアバクロホリスターだろうね。
ねえ?どんなの好き?
c0039520_2205715.jpg
いやあ、お買い物は案外足が棒になるよね。
そちこちでベンチで休憩している人も一杯。
しかし立派なワンちゃんだなあ。
ねえ?
・・・・・。
暑くない?(笑)
c0039520_230548.jpg
さてと 本日お目当てのBrooks Brothers Factory Store
え?サーファーはそんなの着ないって?
・・・・・・・・・・。
これには深い・深い訳があるんだよ。

・・・・・。

来週ちゃんと話すから。

ね!

という事で ここで山ほど買い物をしましたとさ!(笑)

それで?どんなお店が入っていたのかというと・・・

by tsurumannen | 2006-05-06 12:30 | Carlsbad, CA