Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

カテゴリ:Tustin, CA( 2 )


花もダンゴも・・・・。歴史薫る隣町 Tustin

c0039520_0524980.jpg
おは!遊んでる?(笑)
元気かな?元気だろうなあ!?
さあ、こちらは週中盤。仕事もガツンと行ってるよ~。
・・・・・・。
そうそう、この前の日曜日ねえ、朝起きたら無性にカレーパンが食べたくなったんだ。
え?何故って?
多分、メリーランドのえりなちゃんがカレーパン作ったとかメキシコのChieちゃんが日本に一時帰国中に東京でとっても美味しいカレーパン食べたという記事が頭に残っていたんだろうなあ。(笑)
ということで 匂いを嗅ぎわけカレーパンを買いにやってきました隣町。
前に韓国食材のスーパーHKを紹介した所だよ。
ジョアンナはご用達にしているらしいけど・・。
ね?キレイでしょ。バラ!!
ここは Old Tustin歴史薫る素敵な街。
せっかくだからちょっと散歩してみる?
c0039520_0544480.jpg
好きだなあ!こういうお店。
骨董屋さんで置いてあるものが皆語りかけてくる。
お店の人もとっても優しくって見ているだけで時間を経つのを忘れちゃう。
c0039520_0555089.jpg
Tustinの町並みは歴史があるためまわりの樹がデカイ!!
なんかアメリカ東部の雰囲気を髣髴とさせる煉瓦造り、樹の感じ。
Worthington,Ohioに住んでいる時はまさにこんな家が多かったなあ。
c0039520_056459.jpg
これ?ヘアカット、ヘアデザイナーだって。
なんか隣のIrvineと全く雰囲気が違うでしょ。
c0039520_0564976.jpg
ほら!これ本屋さんだよ。
外に咲いている花がとってもきれい。
いつもは忙しいから休みの日なんかにこうやって花を愛でるのって気持ちが落ち着くし良いよね。
そういえば日本からも英国からもお花の便りが届いて今春爛漫って感じだよね。
c0039520_0573289.jpg
そうかと思うといきなりIrvineと同じ様なスペイン・メキシコ風の建物も混ざっているし・・。
なんか色々なものが混ざり合って街を構成しているって感じだね。
c0039520_059476.jpg
街中のお店も外観からしてOld townでしょ。
なんか昔の長いスカートをはいた帽子の女の人とか出てきそうだよね。
うん、歩いていてもそちこち見わたしちゃう。
c0039520_104387.jpg
Tustinの美術館という名前のお店。
古いものが一杯並んでいるよ。
たまにはこういうところ良いよね。
・・・・。
あああぁ!良い匂い??
c0039520_105516.jpg
おおぉ!昼まっからバーが開いているじゃん!!
The Swinging Doorとな?
なんかふらふらって入っちゃいそう。(笑)
c0039520_144022.jpg
あああ!開いているドアが誘っている!!??
おお!ビールのみてええぇ!(笑)
Viva! Corona!!
Viva! Corona!
Viva! Corona!
Viva! Corona!(笑)
 
・・・・・。
おっとと・・・。カレーパンだったよ。カレーパン!!(笑)
c0039520_15679.jpg
ああ!?寄り道しすぎてお腹が減った~!
ここのパン屋さんは1年前にも記事にしたけれど名前はクリームパンとっても美味しいパン屋さん。
すいませ~ん!カレーパン焼きソバパンメロンパンカツサンドください~!!

うん!せっかくだからTustinのレストランも紹介しちゃおう♪

by tsurumannen | 2006-05-04 12:30 | Tustin, CA

Panaderia

c0039520_2582267.jpg

わが街Irvineから北に10マイルほど行ったところにTustinという町がある
そこに朝3時から毎日頑張っている仕事人たちがいる
CreamPanという名のそのベーカリーはその美味しさから
いつでも人が一杯だ。
カレーパン
メロンパン
クリームパン
それから日本のサンドイッチ
バターロール・ヘビークリームの食パン
オーナーも働いている人たち皆気さくで明るいお店だ
c0039520_25852100.jpg


by tsurumannen | 2005-02-06 03:09 | Tustin, CA