Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

カテゴリ:Denver, Colorado( 9 )


ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。

c0039520_9303886.jpg
おは!元気?今週も忙しかった?
僕は忙しかったなぁ!
ふ~っ♪もうすぐ週末だぁ!!
・・・・・・。
せっかくコロラド行ったのだからバッファロー肉(笑)だけでなくって何か話せって!?
デンバーって前にも書いたんだけれど1マイルシティって呼ばれていて標高が1600mの所にあるんだよ。
今回はそこから更に標高3600mの山に車で登りに行ったんだよ!

え?
何しに行った?

・・・・・。


出張です。(笑)
c0039520_932022.jpg
良い天気だったんだよねえ。
でも前の日の夜、あのバッファロー食べた夜は急に雨が降りだして朝には雪に変わったんだよ。
だから街のあちこちが雪景色だったんだ。
いやあぁ、アロハにボロボロのチノパンで行ったんだけれど外は零下で冷えてたね~。
でもさあ、最近はアメリカ人になっちゃったのか?寒くっても半袖で大丈夫だったりするんだよねえ。
・・・・・・・。
とととところがっ ここはそうは問屋は卸さなかったのよ~
c0039520_121351.jpg
ラブランドパス。なんかこの名前を書いただけでニュージーランドのちっちに笑われたんだけれど・・・。
ちっち!?そんなに甘いもんじゃないぜよ!
ねえ?ここでお得意のバレー踊ってみて!!
薄情の湖になっちゃうよ。
カキ~~~~ン!   って凍るよ!
いや~今回は寒かった~。
ブリザードみたいに横風に雪が混ざって・・・。
晴れているんだけれど、だから急遽ジャケット借りて車から出たんだよ。
・・・・・・・。
ふわ~~~!?息が出来ない!!胸が~!!
体が飛ばされる~~~!!
はしゃいで写真撮っていたら(笑)
来た~来た~来た~~~~!!
胸の痛み。息が息が~~~
c0039520_1028516.jpg
Got Milk???じゃなくって・・・!
Got 酸素~!!酸素~!!酸素~っつ!!!!!!!!!!!!
c0039520_9493444.jpg
ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。
星が~!!お星が~!!お星様~!!キラキラ~!!
c0039520_9563064.jpg
ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。
え?お産じゃないんだからその息づかいやめろって??
えええ?でも ぐ~る~じ~い~~~。
ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。

とかなんとか言ったって2日目もしっかり食べちゃったし?!(笑)

by tsurumannen | 2006-05-12 03:30 | Denver, Colorado

デンバーでバッファローの生肉を喰らう!!

c0039520_12102563.jpg
おっつです!元気?
週中で段々調子に乗ってきた頃かな?
たった今デンバー、コロラド出張から帰ってきたよ!
・・・・・・・。
自分のBlog開けてびっくり!!
心温まるメーッセージや本当に良く考えてくれたメッセージが一杯で涙が出ました。
ありがとう♪
もらった一言一言良く噛みしめてこれからしっかり歩んでいきます!
本当に本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!
・・・・。
さてと海の明るい写真の後にちょっと暗めの写真で申し訳ないけれどせっかくだからデンバーの話しを少しするね。
c0039520_12203161.jpg
デンバー空港に昨日LAXから飛んでデンバーに着いたのは午後の5時過ぎだったかな?
空港からまずはホテル・エンバシースウィートにチェックインしてからいざ夕食へ!!
今回はデンバーでサミット(当時はソ連のエリツイン、日本は橋本龍太郎)もみんなで食事したと言う由緒あるレストランにリューベンとランディが案内してくれると言うんでゴー!
c0039520_12244242.jpg
ハーヒー???何ここ?(とりで)みたいじゃん。
その名もFort!!そいじゃあ中に入ってみる?
c0039520_12275772.jpg
これってレストランか?びっくり!!
そして中に入ってみてさらにびっくり!!
c0039520_1229145.jpg
これって犯罪を犯した人の晒しもの台?
どうぞ、卵や野菜をぶつけてくださいって・・・。???
ねえ?あれ見た?なんだっけ?
あれ?メル・ギブソンの映画。イングランドスコットランドの壮烈な戦いのやつ。
アレみたいだね。(ってわからんか?)
おおお!そうだそうだ!Brave Heartだった。
最後Freedoooooooooooooooooooom!!って叫ぶやつ!!
c0039520_1231015.jpg
なんか焚き火をしていて香りを充満させてるじゃん。
おおおおおお!!
あぁ~腹減った~!!
肉食の僕としては猛烈な空腹感!!
c0039520_12325214.jpg
レストランの中にお土産屋があるじゃない。
ええ?ランディ?ちょっと見ろって???
あの~~。腹減ったんすけど。
コロラド・デンバーとLAでは時差が一時間。
判った判った~!!よおし入るか!!
c0039520_1235450.jpg
ちわーす。弁当屋です~!!鮭弁当はいらんかね~!!(笑)
おおおお!凄い!インディアナのまゆみちゃんがフンガーフンガーって言って喜びそう!!
ネイティブアメリカンのコレクション凄いじゃん!
骨董品の匂いがプンプン♪
メー アイ テイイク ア ピクチャ~???
はい!笑って~!!バター!!! パチリ♪
c0039520_1240490.jpg
そんじゃあ!行くぞー!!メシメシ~!!
Hey!Randy? Do you know Meshi?
I'm tottemo harahetta!!?
You understand? Oh! yeaaaah!

Meshi wa Oishii!
c0039520_12422182.jpg
おお!豚だ!鴨だ!熊だ!!バッファローだあ~!
c0039520_1252913.jpg
綺麗どころのおねえちゃまが今日のおすすめ料理をつらつらと・・・。
スンマセン~??今日のおすすめのスープは何て言いました?(笑)
そいじゃあ、せっかく来たので飲み物はBear Blood!!(熊の血!!)
c0039520_12552526.jpg
ホイ~!肉食仲間の皆!!乾杯~!!!
おおお!これってテキーラ・ベースのフルーティなクチあたりじゃん!!
Bear Blood!!に乾杯~!! コロラドに乾杯!!
イーハー!!
・・・・・・・・。
そして 突然ですがここで質問です。
このあと頼んだアパタイザーは一体なんでしょう!???
・・・。
あれ?昔これ言ったっけ?
みき知ってそうだな!?覚えてる?

さああ!お待ちかねのディナー!!!

by tsurumannen | 2006-05-11 13:18 | Denver, Colorado

合気道道場にてお食事? @Denver, Colorado

c0039520_10382568.jpg
ふわあああああああああ~~~~っつ。
今週もやっとこさあ、終わったぞ~~!!
行って来たよ~♪
デンバー・コロラド♪それからLAXに戻ってきて空港駐車場からそのままモハビ砂漠!
なんとモハビ砂漠は横風風速40マイル!
Laxから一日で往復500Kmも運転しちゃったよ。(爆)
西部劇に出てくるような回転草が高速道路をバンバン横切って危なかったなあ。
更に夜モハビ砂漠から帰って来てからパーティへと・・・。
雪のデンバー、風あらしのモハビ砂漠、そしてLAの海沿いの豪奢なレストランと1日で3回楽しい????
美味しいイタリアン食べまくり。(笑)
もちろん、モッチャリーチーズ(笑)と冷やしトマト、カラマリのアピタイザーはしっかり頂きました。焼?揚げ?エッグプラントのなんたら?も最高だったよ。
なんか、どんなに疲れていても 夜になると体がハッスルするのは何故だろう?
レドオンド・ビーチにあるBucaっていうイタリアンだったんだけれどにぎやかだったねえ。
・・・・。
ふ~っつ。
楽しかったけれど大変だったにゃぁ♪
なんか、体がフワフワ浮いているみたい。
はやくプールやジャグジーにでもドブ~ンと浸かりたい気分。(笑)
c0039520_5304495.jpg
っさてさて、本題のコロラド州デンバー
今回、デンバーは雪。
寒かったっす。
でも ランディリューベンクリスティと久しぶりに話せて良かったなあ。
今回は初めてのレストラン“DOMO"で食事したんだ。
でお店の中に入ってびっくり。
囲炉裏はあるわ、床の間があって等身大の兜と鎧が飾ってあったり
なんか大昔の日本に紛れ込んだみたいだったよ。
Web: www.domorestaurant.com
ここでの料理は精進料理というのか田舎料理、菜っ葉料理というのか
初めて食べる物ばかりだったよ。
それでここのオーナーが特別に色々な料理を作ってくれたんだけれど
なんだかサッパリ名前がわからなかった。
ナマスはさっぱり美味しかったし、ビーフステーキ?も味噌つけて焼いてあったし.
わらび?ぜんまい?湯葉もあったし・・・。20皿ぐらい出たなあ。
ランディリューベンもそこは初めてだった様でワーワーギャーギャー言いながら食べたよ。クリスティは少し日本人の血が混じっているリサーチャーなんだけれど
彼女もはしゃいでバチャバチャ写真撮っていたなあ。
食べている途中に「やめ!」 とか ドンドンと音が聞こえるから何かと思ったらレストランの中に合気道の道場があって稽古の真っ最中だったよ。
道場って覗いてみたら200畳じき位の広さにカンフー映画さながらに稽古してたよ。
思わず、アチョー、ァチョーって道場の中に出て行きたくなっちゃった。(爆)
レストランのオーナーは皆に先生と呼ばれてたしなんか不思議な感じだったな。
聴いたら道場は1978年に設立されて それ以来30年近くやっているらしい。
なんで?デンバーに?って不思議に思ったね
c0039520_5314140.jpg
色々書きたいのだけれど今回はさすがの僕もエネルギー切れ!(笑)
週末でゆっくり充電しようっと。
・・・。
なんと来週も月曜の夜行便でオハイオ出張!???
もう、目が回りそう。
まあ、こういう時もあるさね。
・・・・。
ねえ?今週は元気だったの?
週末は何して遊ぶのかな?
土曜はLA雨っぽいんだよ。
映画でも観にいこうかな?

いつも本当に毎日来てくれてありがとうね。
感謝しています!

Have a gorgeous weekend!!

もう、春だね!

美味しい素敵な週末をね♪   Hugs ♪   Yoshi


by tsurumannen | 2006-03-11 12:30 | Denver, Colorado

ワサビマリー????

ただいま!元気??今週ももう少しだ!ガンバ!!
オハイオに4泊5日の出張だったので久しぶりのUPです。
オハイオはこちらよりずっと暑かったよ!
一緒に会議やったメンバーはグアダラハラ、メキシコやアラバマやカナダのメンバーとも一緒だったのだけれど皆口々にオハイオは暑いと連発してた。
・・・・・・・。
もう古新聞になっちゃったけど(笑)先週の出張の続きが少しあるのでおまけに紹介しておくね!
c0039520_18101999.jpg
デンバーコロラドには一人で出張したのだけれどそこには色々なところからエンジニアやりサーチャーも集まってきていたんだ。
それぞれがレンタカーを借りてサイトに大集合。
c0039520_18103782.jpg
デンバーの天気はとっても良かったのでドライブも気持ち良かったな!カリフォルニアの高速を走っているとセダンやオープンカーが多く走っているのだけれどここデンバーや今週行ったオハイオなどはトラックやワゴンが本当に多いなあ!
今日本も5割ぐらいワゴンになっちゃっているんだってね!?
オープンの2シーターでこんな天気の中走ると気持ち良いんだけどなあ!??
c0039520_18122878.jpg
今回合流した中でリサーチャーのジェニファーがいるんだけれどデンバー出張も初めてで食事場所もわからないとの事だったので皆で1軒だけあるといわれる日本食レストランに行くことにした。
ところが・・・・・。
c0039520_18123689.jpg
彼女は生の魚を食べたことが無いという。
まあこちらもその日本食レストランは初めてなのでどんなものが出てくるか判らないがチャレンジ(笑)で行ってみることにした。
c0039520_2259785.jpg

そこは寿司のカウンターもある中々しゃれた"ソノダ”というお店だった。
でも寿司バーの中で魚をさばいているお兄さん以外はどうもアメリカ人コックのようだ。
サーバーの女性が来て何を飲みかと聞いてきた。
メニューを見ると何なに??
え??Wasabi Mary??
What's??
ブラッデイ・マリーみたいなカクテルもの??
サーバーの女性はタイ人だった。彼女は片言の日本語で
「タコおいしい!」「サバ、サバ」とか訳がわからない事を言い出した。(笑)
とりあえずジェニファーには天麩羅を試して見るように言って 僕は刺身定食(?)をたのんだ!
・・・・。
で!来てびっくり!!??
c0039520_18131568.jpg
コレ天麩羅アルカ??(笑)何人分??一人分って??
ええ??
これって何??
ロブスターの天麩羅も入っている??
ロブスターの尻尾の殻って食べられないよねえ!(笑)
びっくり仰天!(笑)
c0039520_18132923.jpg
これが刺身定食!!刺身が日本の1.5倍ぐらいの切り身で厚い!(笑)
それから写真の上に写っているのがワサビ・マリー!!
なんかピリッと来るのかと思ったら・・・
辛いもの好きな僕はワサビマリーにタバスコをもらってドボドボ加えて頂きました。(笑)
味噌汁は永谷園の味噌汁かな??(笑)
まあ!アメリカで食べる日本食ってこんなものだよね!
でもお腹パンパン!!
ジェニファーはFearFactor(笑)のような夕食だと笑ってた。
それでもそれでも しっかり食後のアイスクリームは山盛り頂いて ごちそうさま!
ハイ!!

by tsurumannen | 2005-06-27 18:13 | Denver, Colorado

バッファローを食べちゃった!!!

こんばんわ!元気??
実は月曜の朝8時半からオハイオで会議があるため僕はLAから日曜移動をしてコロンバスに入いるんだ。
今は日曜の朝の6時半。これからオレンジカウンチィ空港へむけて出発です。
今日はコロンバスで何を食べようかなあ??(笑)
・・・・・・。
っていうか昨日の続きだったね!(笑)
ハイ!コロラド・デンバーでバッファローを食べちゃった話の始まり始まり!!(笑)
c0039520_17564022.jpg
Mt.Evansへ行く途中、元金鉱の町Idaho Springsで昼食をとることにした。
おお!このダウンタウン中々味があるねえ!
こういう所僕はうんと好き!!(笑)
c0039520_17573257.jpg
ヨッシャー!レストラン発見!!なになにバッファローレストラン??なんか西部劇に出てきそうで良いねえ!
c0039520_17574314.jpg
中々立派な構えのレストランだなあ!イザイザ!おおおお!何か騒いでるぞい!(笑)
c0039520_17584295.jpg
なんだ!皆昼間から飲んだくれて大騒ぎしてるの??良いなあ!!
そうかあ!コロラドは水が綺麗でCoorのビール工場があるんだよね。
コロラド川の水であのサッパリ味のビールが出来てるわけね!
それにしても大声で騒ぎすぎ!!
あああ!運転が無ければビール昼間っから一気飲みしたいなあ!
c0039520_1759274.jpg
おおお!観れば壁に本物のバッファローの首が!!
バッファロージャーキーも売ってる。
ええ?バッファローのステーキにバッファローのハンバーガー??
え?
ホットドッグまでバッファローがあるの?
c0039520_180282.jpg
お店の中は良い雰囲気だなあ!なんとこのお店来年で創業100年。壁に飾ってある額を見たら1800年代の本物の新聞が張ってあってアブラハムリンカーンが暗殺されたときのNYTimesだった。なんか歴史を感じるなあ!
c0039520_1805711.jpg
ほら!これなんか金鉱堀がポーカーでもやりながらタバコとウイスキーを飲んで騒いでピアノの演奏聞いてた時代が彷彿としてこない?
良いなあ!古き良きアメリカ!!
お金の換わりに採った砂金や金の塊で酒買って飲んでたのかなあ??
c0039520_1811229.jpg
ハイ!これがお待ちかねのバッファローバーガー!(笑)1/3ポンドにしたからお肉は小さめ。
上に載っているのはオニオンリングのフライ!
チリソースをたっぷりかけて頂きました!
中々サッパリした肉で美味しかったよ!

それでは 僕もそろそろ出張に出発します!!
さああ!今週も頑張ろうね! オー!!!!

by tsurumannen | 2005-06-26 22:30 | Denver, Colorado

Mt.Evansへ初挑戦!!

おはよ!日曜をのんびり楽しんでいるかな?
素敵な週末してますか??天気はどう??
・・・・・・・・。
さて昨日デンバーからダイジェストを送った第1弾は車で山登り!!(笑)
でもただの登りじゃない!海抜4500m!!
気圧も空気もとっても薄くって大概の人は目眩を訴える。
さあ!早速出発しよう!
c0039520_17465723.jpg
これはデンバーのダウンタウンから近くにあるデンバーコロシアム。色々なイベントがここで行われる。
面白いのはロデオなんかもやっているらしい。さあ!市街地を早々に抜けていざ山へ!!
c0039520_17472239.jpg
良い天気!右へ行くとコロラド・スプリングス。
カナダから続く壮大なロッキー山脈の中に突入だ!
天気は良いので上からも景色が楽しめるかな??
c0039520_17481678.jpg
さあて!MT.Evansの入り口。通行料$10.00なり!
国立公園の中なので自然の管理も行きとどいている。
c0039520_1749655.jpg
右を見ると看板が置いてあって今日のここの気温が書いてある。
64度(華氏)かあ!まあまあ良いじゃん!さあ!行こう!!
c0039520_17501435.jpg
おおおお!山が雪で被われているぞい!
寒そうだにゃあ!!おおおお!雪が積もってる積もってる!
c0039520_17503825.jpg
ホレ!この雪は解けないじゃないの?すごい厚さだよ!
おおお!ガードレールが無いからよそ見禁物だあ!怖いなあ!
c0039520_17511552.jpg
おおお!雲が下になってきた!雹が降ってきたじゃん!
山の天候は変わりやすいなあ!えええ??こんなとこ自転車で上っている人もいる!
さすがアメリカ!人がやること予想がつかない!
c0039520_1752395.jpg
ハイ!山頂までもうちょっとのところでトイレ休憩。(笑)
ハイ深呼吸!ハーーフーーー!ハアーーー!フーーー!
胸が重い!このサミットレイク自体が標高12800Feet!もう4000m以上じゃない!
あああ!目眩がしてきたよ!すごい眠気!いやあ!人間は高地では生きられないんだなあ!
c0039520_17531137.jpg
山頂に到着!Mt.Evans!!
イエエエエ!でもすごい目眩が!!息が苦しい!
そう言えば昔「あいのり」を見ていてキリマンジェロに登るシーンで高山病になっていた女の子がいたなあ。しかしちょっと歩くだけで頭クラクラ!
誰だ!こんなところまで道を作っちゃったのは??作った人たちは大丈夫だったのだろうか??
c0039520_17531815.jpg
山を登ってくる途中にYellow-bellied marmotやMountain goatが一杯いて奴等は高山病にもならず平気に暮らしているのが不思議だった。
道路が狭くってガードレールも無いので対面交通で冷や冷やしながらの運転だったよ。
c0039520_1755610.jpg
しかしアメリカはやっぱり広いなあ!
おとといのモハビ砂漠では気温が40度を超えていて回転草やジョシュアトリーの奇妙な植物を見てきたけどここではジャンバーを着てそれでも寒くって雹も降ってくるし・・・。
広い広いアメリカに今更ながら感動です。
おまけの話しを一つ。
頂上で空になった水のボトルをキュッと閉めてそのときの空気・気圧を保ったままデンバーに下りてきたらデンバーも標高1600mなんだけれどそのボトルがぺっちゃんこになっていた。
こんなに気圧が低くて空気が薄かったのかと帰ってきてからゾッとしたよ。
・・・・・・。
ということで少し涼しい空気届いたかな??
それじゃあ また明日!
明日はバッファローにかぶりつきだ!(笑)
楽しい日曜日を!!

by tsurumannen | 2005-06-25 17:53 | Denver, Colorado

Have a gorgeous weekend from Denver, Colorado!

おはよ~!
今週は忙しかったのかなあ??調子はどうですかああ?
僕は体が3つぐらい欲しかったよ~!!(笑)
やっと今Denver,Coloradoの仕事が終わった~!
これから食事をしてからLAXへ飛びます~!!(笑)
や~!Denverは感動したぞい~!!
ディナーに行くまでのちょっとの間にダイジェストだけ紹介するね!!(笑)
c0039520_802394.jpg
まずはこれはバッファロー!!(笑)
いやああ!食べちゃった!バッファローバーガー!!
100年の歴史を持つレストランで昼食にガブリといきました!
チリソースをたっぷりかけてオニオンリングも載せてもらって。
うんん!美味かった!(笑)
c0039520_812589.jpg
ここは金鉱堀の町。
あちこちにそのなごりがあってこの汽車もその当時は活躍していたんだろうなあ!
アメリカは6月からもう長い3ヶ月の夏休みに入っていていたるところに家族連れのキャンパーがいたなあ!
c0039520_824474.jpg
ほら!遠くに見えるっしょ!
あの雪山に上るのだ!(笑)
c0039520_833040.jpg

海抜4500mもMt.Evansはアメリカの中で車でそこまで登れる唯一の場所だ!
気圧も酸素の量もとっても少ないので車の外に出て歩こうものなら頭はフラフラ, 目は回り大変な事になる。
c0039520_8203311.jpg
やって来ました。山の上まで。ひえええ!雹が降ってきた。
山の天気は変わりやすいなあ!でも感動!感動! 外は寒くってジャンバー着込んで、ほら!雪!!冷てええ!!
・・・・・・・・・。

詳しくはまたゆっくり書くね!
お・た・の・し・み(笑)
今週もお互い良く頑張りました!
お疲れ様~!!!!!

Have a gorgeous weekend!!
素敵な週末を楽しんで!

さああて!デンバーの美味しいもの食べに行こう!!(笑)

Hugs & Kisses!! Yoshi from Denver

by tsurumannen | 2005-06-25 09:20 | Denver, Colorado

Have a gorgeous weekend!!

c0039520_1418888.jpg

コロラド州デンバーは まだまだ雪の残る景色で空港の外にでたらさすがに寒かった。
デンバーで午前中だけの仕事を仕上げて空港に向かう。
途中道路わきにたくさん穴が空いていた。なんだろうと注意して見ると穴から鼻ずらが見えた。
プレーリーードックだ!
寒いと思っていたがプレーリードッグのひょうきんな動きを見ているうちにここコロラドにも確実に春が来ているのを知った。
遠くに雪をかぶったロッキー山脈が悠然と見える。
午後の便でシカゴ空港経由 わが心の故郷オハイオに向かった。
ここでも朝から半日だけの打ち合わせ会議だ。
オハイオ州コロンバスで常宿のMarriott Hotelから朝出ると丁度ドックウッドの花が満開で何か日本の桜を彷彿とさせてくれた。
さてっと今週も忙しかったけれどなんとか終わりじまい出来そう!
今週も一週間本当にお疲れ様でした。
これからLAXに戻ります。

Have a gorgeous weekend!!
楽しい週末を!!               Yoshi from Chicago

by tsurumannen | 2005-04-16 02:28 | Denver, Colorado

c0039520_3302811.jpg
オハイオに住んでいるときは
夏は北に向かいカナダの国境を越えて
ナイアガラの滝見物
冬はマイナス30度の極寒から逃げて
南に南に
ケンタッキー州
テネシー州
ジョージア州
フロリダ州
フロリダはKeyWest,Tampa,ClearWaterと
色々旅行した。
広いアメリカ本当は自家用機が欲しい!(笑)
車は下駄代わり。
1分1マイルで2000マイルでも3000マイルでも行けちゃう
去年一年間で走った距離が40000マイル
6万4千キロ

by tsurumannen | 2005-01-23 03:31 | Denver, Colorado