Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

夕陽が香る場所で・・・・・・。

夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_3514814.jpg
おは。
おっつです。
元気か?
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_347391.jpg
どうよ?調子は?
・・・・・。
僕は先週の日曜日に帰ってきたよ。
日曜日の夜に成田に着いて 次の日から仕事だったから・・・。
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_3481995.jpg
ここでやっと一息かな?
でも まだ夜と昼が逆の生活が続いていて
夜中になると目が覚めて起き出しちゃうよ。(笑)
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_3484357.jpg
なあ?
美味しいコーヒー淹れるからちょっと夕陽を見ながらおしゃべりしていかない?
・・・・・。
そうそう、美味しいケーキもあるからさ。(笑)
連休はどうだった?
ええ?
もう、忘れた?(笑)
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_349282.jpg
僕は今回色んなところに行ったよ。
っていっても Irvineを中心にして半径100mileのところね。
毎日毎日走り回っていた。
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_3492074.jpg
4月30日(土)の夜に成田を飛び立って、5月6日(日)の夜成田に着くまで・・・。
なんか 色んなところに行ったから・・・・。
少しずつコーヒーでも飲みながらおしゃべりしようね。
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_3493865.jpg
そうそう、飛行機の中では映画観たよ。
本当にずっと観ていたかな。
お正月以来、ゆっくり色々観たなあ。
もうね、機内食食べながらボロボロ泣いちゃったり・・・。
お腹抱えて笑ったりね。
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_350194.jpg
4ヶ月ぶりに降り立ったLAXは相変わらず乾いた空気で迎え入れてくれて・・・。
さっそく、予約してたレンタカー取りに行って 今回はV6エンジンの中々乗り心地の良い車だったよ。
FM103.5にチューンして 405号に乗った。
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_3502068.jpg
4月30日(土)夜の6時45分に成田を出たのに 着いたLAXはまだ 同じ土曜日の昼の12時半。(笑)
燦燦と輝く南カリフォルニアにようこそ!って感じだったね。
LAXから405に乗ってTorranceLongBeachを通過した頃には もう昔の通勤してた気分が戻ってきて FM局で流れているDJの語りも当たり前のCMも全部が僕を包み込んでくれてたよ。
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_3503820.jpg
やっぱり、明るいよね。
眩しい。
空が青かった。
時速80マイルの流れに乗って Huntington Beachを超えて CostaMesaのあたりに来た時には心も体もホッとしてああ、帰って来たぞーって叫んじゃった。(笑)
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_351233.jpg
405号から見えるエドワーズシネマBEST BUYの建物・・・・。
55号線との高架の交差を通り抜けるとマッカーサー通り
ジョン・ウェイン(オレンジカウンティ)空港が右手に見えて・・・。
もうね。
ドキドキっていうか・・。
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_352975.jpg
ジャンボリー通りを過ぎて Culver通りに滑り込んだときには本当になんか1年前にタイムスリップしたみたい。
フリーウェイを降りてジャンクションの交差点で止まると・・・・。
やっぱり、メキシカンのアミーゴが信号待ちの車に花をかざして売っていたんだよ。
・・・・・。

ああ。帰ってきたってね。
Hola! Hola! Hola!
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_3522766.jpg
それからの1週間は本当に前のまんまの生活だったね。
前のまんまの長い土日って感じ。
・・・・。
中西部から南下してきた二人といつもの場所に行ったり、
今回始めての場所に探検に行ったり・・・。
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_35247100.jpg
ショッピングもしたなあ。
SCPだけじゃなくって ファッションアイランド、それからトーランスデルアモ ファッションモール
今回初めて行ったのがWest LAのビバリーヒルズの近くのモール。
・・・・。
パサディナの街も闊歩してお店見たなあ。
当然 HuntingtonBeachのHSSやJacksも行ったよ。
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_353517.jpg
でも やっぱり 最後は海だったなあ。
一日 街に遊びに行っていても夜にはBeachに戻って こんな風にね。
・・・・・。
どう?
良い感じでしょ。
夕陽が香るってわかる?
ほら?
・・・・。
ね?
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_3533228.jpg
ああ、どうよ?
コーヒーもう一杯?
・・・・。
ほら、見てよ。
夕陽が沈むのってどうしてこうやって胸が締め付けられるように感動的なんだろう・・・。
・・・・・・。

ゆっくり、どうぞ。
音が聴こえる?
波の音。
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_3535367.jpg
潮の香りもするでしょ。
ねえ?
胸いっぱい吸い込んでみて・・・。
ほら。
ビーサン脱いで、裸足になってごらん。
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_3541838.jpg
足の裏に砂が一粒一粒語りかけてくるでしょ。
歩いて見てよ。
・・・。
後ろを振り返ってみて。
ほら、ずっと足跡がついているでしょ。
曲がりくねっているけど、しっかり足跡ついているよね。
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_3575274.jpg
こうやって、ビーチを歩いて、波の音と海風と潮の香りを体全体で感じて・・・。
昨日までの自分にとってはこれって凄い非日常の事だけど、
1年前の自分にとっては毎週週末の当たり前の事。
・・・・・・。
久しぶりにこうやってゆっくり夕陽を眺めて
やっぱり、色んな事感じたり、考えたりするね。
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_3545310.jpg
日本に行ってもうすぐ1年になろうとしている。
自分で意識しようがしまいが、凄く変わってしまったような事がある。
でも、いつまで経っても変わらない自分も居る。
・・・・・。
この場所では毎日毎日同じようにこんな風に陽が沈んでいる。
そうして 朝になるとまた陽が昇る。
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_3551036.jpg
ほら。
夕陽が香っているでしょ。
最近ゆっくり 夕陽が沈むの眺めた事あった?
・・・・・。
僕は久しぶりだったよ。
この時間はバスの中だったり、ビルの谷間を歩いていたり・・・。
ほら、夕陽って香るんだね。
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_3552574.jpg
日が落ち始めてから海の中に沈んでしまうまで そんなに長い時間じゃないんだよ。
・・・・。
ほら、気がついてみればもう太陽が隠れはじめて。
今日一日に別れを告げている。
夕陽が香る場所で・・・・・・。_c0039520_3554147.jpg
ああ、陽が沈むね。
・・・・・。

ほら、空を見てごらん。
星が見えるでしょ。

だんだん暗くなって 今度は空一杯に星が輝きだすよ。
・・・・。

夕陽が香る場所でこうやってコーヒー飲みながらのおしゃべりって良いね。
ねえ?
知ってる?

夜は日が暮れないって。(笑)
夜は日が暮れないからいつまでも遊んで良いんだって♪
・・・・・。

夕陽が沈むととってもセンチメンタルな気持ちになっちゃうけど
・・・・・。


でもね。

陽はまた昇る。

ね。

だから、今日はこのまま夜通しおしゃべりしようか?
・・・・。

Have a nice weekend!!

楽しい週末をね♪      ★           Hugs!  ★    Yoshi


by tsurumannen | 2007-05-13 03:55 | Newport Beach, CA
<< おおらかに、ゆったりとした自分... じゃぁ 行こう♪ >>