Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

立ち喰い掻揚げ天玉うどんvs立ち喰いきしめん??

立ち喰い掻揚げ天玉うどんvs立ち喰いきしめん??_c0039520_18214947.jpg
おっつです。どう?元気?
今週週初めっから三重に出張に行っていて今帰ってきました。
・・・。
そうそう、先週金曜日のフットサル大会
千駄ヶ谷の国立競技場内のフットサル場で初体験してきたよ。
せっかくカメラを持っていったのにすごい厳しいチェックで場内はカメラもビデオも禁止だと・・・。
もう、すごいショック。
試合は総当たり戦で各10分5試合。
全速力で10分走るのって死にそうだったよ。
5試合目は青息杜息。
ひーひー、ぜーぜー、汗びっしょりだった。
でも聞いてよ、わがチームは第3位だったよ。
なんと2ゴール入れました。
すんっげぇ、うれしかったよ♪
・・・・。
そんなこんなでその後の土日は酷い筋肉痛で階段も這って登る状態。(笑)
出張中も駅の階段がきつかったなあぁぁ。
立ち喰い掻揚げ天玉うどんvs立ち喰いきしめん??_c0039520_1825553.jpg
が、しか~~し。(笑)
朝の東京駅で恒例の??立ち喰い掻揚げ天玉うどんおにぎりで爽やか(笑)な1週間のスタート。
生卵のトロリとした感じとカリカリの掻揚げが本当にうんまいうんまいうんまいのよ~。
おにぎり食べて ずずずぃっとお汁飲んだら今週も頑張るぞーって力が沸いてきた。
立ち喰い掻揚げ天玉うどんvs立ち喰いきしめん??_c0039520_18272821.jpg
名古屋で近鉄に乗り換えていざ、三重に!!
いったいここんとこ何回三重に来ているんだろうか?
たまにはnakaちゃんやジゼル、バービーちゃんのいる福岡とか、みきの飲んだくれている仙台とかも行きたいなあ。
日本縦断秋の企画なんて出来れば良いのになあ。(笑)
立ち喰い掻揚げ天玉うどんvs立ち喰いきしめん??_c0039520_1838373.jpg
今回は昼間は目いっぱい打ち合わせで夜は純ジャパ宴会だったのよ。
立ち喰い掻揚げ天玉うどんvs立ち喰いきしめん??_c0039520_18385143.jpg
なんか、音楽流してフリーに人から人へ歩き回るアメリカ式のパーティだと色々自分のタイミングで話が出来るんだけれど、ね?ほら、これ・・・・。
立ち喰い掻揚げ天玉うどんvs立ち喰いきしめん??_c0039520_18391174.jpg
誰が上座とか席順はどうだとか、自己紹介はどのようにだとか・・・・。
やっぱり、シキタリっていうか、礼儀作法っていうか色々あるんだろうけれど・・・。
疲れるなあ・・・。
肩も凝るし僕みたいな体の大きなのが座敷でってとっても辛い。
これから怒涛の忘年会シーズンだけど鍋とか言った瞬間に美味しいんだけどこの体勢がねえ!?
せめて掘りごたつとかだったら良いかもね。
日本のみんなは忘年会どんなとこでやるの?
僕は8年ぶりのこのシーズンなんだけど このパターンはちょっと不安。
立ち喰い掻揚げ天玉うどんvs立ち喰いきしめん??_c0039520_18403630.jpg
つうことで・・・・。
ってどういうことかようわからんけど、三重での仕事も無事完了。
今回は事が手際よく済んだので帰りのチケットの時間を早めてまだ明るいうちに駅に到着。
ねえ?前にも言ったけど近鉄の駅って味があるでしょ。
僕はなぜか好きだなあ。
立ち喰い掻揚げ天玉うどんvs立ち喰いきしめん??_c0039520_1840503.jpg
やってきました特急電車。
この特急乗りなれるとそうでもないけど最初は揺れるんでびっくりしたけどね。
特急電車の中のアナウンスも本当にシミジミで良い感じなんだよ。
アナウンス前に流れる童謡?のリズムがああぁ、日本って感じ。
立ち喰い掻揚げ天玉うどんvs立ち喰いきしめん??_c0039520_18411993.jpg
名古屋について小腹(笑)が空いてこの前はカルガリーのredjeeta姫にも言われちゃったきしめんを喰ったがねえ。
そりゃぁぁ、うみゃあぁ、うみゃあぁもんで やっきりこいて写真撮るの忘れちったがねぁ。
もう、気がついたときゃぁ、お汁も全部飲んじゃったあとで・・・。
あっって・・・。(笑)
すみゃんこたしたで、つぎんときゃ 忘れんでね。
やあぁぁぁ、やっぱし、恐るべし立ち喰い文化。
・・・・・。
やっぱ、いいやね。安い、早い、うまい、最高!!
立ち喰い掻揚げ天玉うどんvs立ち喰いきしめん??_c0039520_18414878.jpg
そうそう?
質問があるんだけど・・・。
段々寒くなってきたんでしょ!?
ロスから来たから暖房器具まだ持ってないんだよ。
エアコンはついているんだけど、それじゃなあ!?
ねえ?今時の日本って ガス? それとも 灯油? 電気?
何が良いのかな?
誰か教えてくれない?
・・・・・。
今週も容赦なく始まっちゃったなあ。
足が痛いけど、ガツンと行くぞー!!
お互い美味いもの食べて元気出して行こうぜ!!

な!  兄弟!!


by tsurumannen | 2006-11-07 22:04 | 三重
<< 蔵づくりの町、小江戸川越でツン... 全国から集まりて候。秋の企画会議♪ >>