Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

Welcome snow ?? @ Columbus, Ohio

Welcome snow ?? @ Columbus, Ohio_c0039520_9414146.jpg
おは!
元気?
おっつです。
調子はどうっすか?
オハイオから帰ってきたよ。
オハイオのスージーから最近は20℃近い気温になることも聴いていたので多少は期待して行ったのだけれど・・・。(事前のsusieのコメントでアロハは着てゆくのやめた。)
Welcome snowだったよ。(笑)
夜11時半の飛行機にLAXから乗ってColumbusに着いたのは現地時間朝の6時半。
ふわあああっつ・・寒かったっす。



Welcome snow ?? @ Columbus, Ohio_c0039520_8463187.jpg
今回は同じ職場のAndyTomと3人での出張。
何回も登場しているAndyは海軍出身の身長2mの大男、それからTomは日系二世でエドワード空軍基地出身
コロンバス空港からは土地勘のある僕が運転して目的地へ。
AndyTomとは職場でも隣だったり、近くに座っているので毎日色んなおしゃべりをする。
出張が突然決まった時から仕事が終わったら何して遊ぼうかって話してた。(笑)
彼らは見た感じはとってもコワオモテなんだけれど本当に楽しい奴らだ。
この写真でみるとTomは小さく見えるけれど実際は身体がガッチリして鍛え上げられている。Andyは足が長いでしょバスケをやっても凄いうまいよ。
日本語は"おはようございます””ほんと?”しか聴いたこと無い。
AndyTomも沖縄に駐屯した経験があって沖縄を通した日本イメージを持っているんだ。
Welcome snow ?? @ Columbus, Ohio_c0039520_8471238.jpg
さてさて本題のアフター5(笑)だけれども 今回は僕が前に住んでいたときになじみだったお店“Yoshi's"(冗談のような本当のレストランの名前)へ直行。
行くまでの道すがらも今まで食べた事のある日本食を聞きながらチャレンジさせる(笑)メニューをああでもないこうでもないと車の中で3人で言い合っていた。
・・・・・。
はい、まずはアパタイザーは?
げその唐揚げ
焼鳥・砂肝
肉じゃが
串カツ
コロッケ


そしてエントリーは
板さんおまかせのお鮨3人前

箸が上手く使えないAndyを尻目にTomと僕が
バカバカ容赦無く(笑)食べて
でもAndyも鰻が好きだって言って鰻の握りを追加してたし
沖縄当時の話やコロンバスのナイトライフの話・・・
なんかもう夜行便で朝降り立った疲れもなんのそので喋り倒したなあ。
そして トドメはお試しで天麩羅うどん
これも関西風のお汁で美味しかったなあ。
さんざん日本食を堪能した後はホテルに戻ってバーでまた話の続き。
夜は日が暮れないからいつまでも遊んでられる。(笑)
Welcome snow ?? @ Columbus, Ohio_c0039520_1037134.jpg

今回は本当に駆け足の出張。
朝5時にホテルを出てコロンバス空港へ。
眠い目を擦りながら(LA時間の朝の2時だもの)車の雪下ろしをして震えながら車の中へ。
朝は皆口が重い。タダでさえ怖い顔しているんだからニッコッとしてくれよ相棒達!(笑)
Welcome snow ?? @ Columbus, Ohio_c0039520_10374239.jpg
空港でソーセージとベーコンとチーズをべーグルにはさんでもらって目覚まし代わりの朝食。
冷たいオレンジジュースとコーヒーと・・・・・・。
でもお腹が一杯になってきたら眠くなってきた。(笑)
帰りはユナイテッド航空でシカゴ経由の便だ。
今回は飛行機の中で熟睡。
LAXの滑走路の降り立つ衝撃でやっとこ目が覚めた。(笑)
Welcome snow ?? @ Columbus, Ohio_c0039520_8475244.jpg
さあ、今週も後半戦だあ~!!
お互い元気出して頑張ろうね! オー!

by tsurumannen | 2006-03-16 12:30 | Great States, Ohio
<< Happy St. Patri... 忙中閑あり。ザ・洋子ワールド >>