Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

カヤックでサーフィン!??

おはよ!週末は楽しかったかな?
いい息抜き出来た?
僕は土曜日は久しぶりにボーリングの挑戦(笑)を受けて行って来たよ!
こちらのボーリング代は土日は高くって1ゲーム$5.00と靴代が$3.50.
ボーリング場は案外いつも満員で大人の時間の夜なんかはみんなビール飲みながら、ピザをつっつきながら大騒ぎでやるんだ。
昼間は子供の時間でバースデイパーティやアニーバーサリーのお祝いでKidsがケーキを頬張りながらプレゼントを山にしてやっている。(笑)
ボーリング場についたのが夜の9時だったからみんなビール片手に大騒ぎ状態だった。
隣のレーン人たちもいつのまにか一緒になって拍手と奇声大会になっていてさすがに燃えたね!(笑)
スコアは170・124・145で久しぶりにしてはマアマアだったなあ!
こんなスコアでも勝っちゃった!ラッキー!いただきましたビールのオゴリ!!
最後は隣のレーンの人もみんな握手してHugしてキャアキャア言いながらバイバイしたよ!(笑)
・・・・・・・・・。
そうそう!今日はその話題じゃなくって(笑)
朝に海でまた面白いもの見たよ!
カヤックでサーフィン!??_c0039520_0522612.jpg
これなんだと思う?カヤックなんだけれど・・・・・。
ただ漕いで横切っているんじゃなかったんだ。
よく観ているとホラ!
カヤックでサーフィン!??_c0039520_0525213.jpg
これカヤックで波待ちしてるんだよ!
こんな遊び方もあるんだって!
この前も波打ち際で面白いサーフィン(?)紹介したけど
このカヤックを使ってのサーフィンも面白そう!
でもワイプアウトしたら体といったいだから大変なんじゃないかな?
カヤックでサーフィン!??_c0039520_0531630.jpg
おおおおお!乗っている乗っている!!
良いじゃん!!いいジャン!
へええ!カヤックってこんな遊び方もあるんだなあ!
カヤックでサーフィン!??_c0039520_0534550.jpg
波打ち際では幼稚園ぐらいの男の子二人がダディにロングボードの乗り方を教わっていた。
スープライドだけれど本当に楽しそう!
こうやって立派なカリフォルニアン(笑)になるんだなあ!!
さああ! 僕も観てないで遊ぼうっと!
・・・・。
水中カメラ欲しい!!自分が海に行ったの撮りたいなあ!!!

PS:明日から3日間またまたシカゴ経由オハイオの出張で
   ちょっとのまUpできましぇ~ん!(笑)
帰ってきたらまた遊んでね!!!では お互い今週も頑張ろう!!!オー!!Yoshi

by tsurumannen | 2005-06-14 06:10 | サーフィン・海の仲間
<< ただいま! PIANO MAN >>