Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)

夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_9195318.jpg
おは!

おっつです。

どうよ?

調子は?
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_92062.jpg
ヨーグルトばっかり食べてないでガツンとね!(笑)

なになに?
引っ越しして物が片付かなくって困ってる??

ふむふむ・・・。
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_920267.jpg
東京は朝から雨降ってるね。

洗濯物も乾かないし・・・・。
え?

写真と言っていることちゃうやんって?(笑)
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_9203953.jpg
そうなんだよね。

日本に帰ってきたら、どっぷり東京生活・・・。
しかも、美味しそうなものばっかりで・・・。
日本一の地鶏親子丼とか、石焼ひつまぶし、2杯目お茶漬けで食べるとか
九州ラーメンってプリンとセットが常識だったとか(笑)

テレビドラマも面白くって、BOSSの竹野内豊が憎いほどカッコいいとか、
Mr.Brainで綾瀬はるかのおバカぶりが可愛いとか。
・・・・・。


夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_922556.jpg
と、突然ではありますが・・・・。

僕はダイエットすることにしました!(笑)

まあ、僕は美味しいもの一杯食べて、飲んでのんびり海で暮らすのを目指しているんだけどね。

頑張るのはたった2か月だけ。
夏までにあと3Kg落とす!!
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_9253071.jpg
アメリカに住んでいるとこのダイエットってCMでも新聞でも日常茶飯事に見る言葉だけど、なかなか効果を出すのが大変。
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_9272329.jpg
筋肉モリモリマッチョな今また話題ののシュワルツネッガーのターミネーターみたいな体も凄いと思うけど(笑)
女性で言えば南米ブラジルのサンバを踊るたわわなボディーラインの女性も良いなあって思うけど。

夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_9274263.jpg
ちょっとばかり、短期目標を立てて楽しんでみようって思うよ。

ダイエットが目的じゃなくって、やることで幸せを感じるってことでね。
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_947583.jpg
ダイエットをする時にはまずは冷静な(笑)日常の食生活のチェックから。

インプットの中身と量をまずはしっかり調べて出来る限り調整してゆくことだよね。
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_9472930.jpg
ふむふむ。

まずは朝食。

朝はトーストとコーヒーが定番だなあ。
本当はこれにサラダとかフルーツとかが良いのかもね。
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_9481685.jpg
昼ごはんは色んなもの食べてるなあ。

ラーメン、うどん、カレーライス・・・・。

副菜たっぷりの和定食とか洋定食をなるべく食べると良いのかもね。

それと、判で押したようにいつも大盛りおねがいしま~~~~す。
って言うの控えなきゃ。(笑)

でも、昼飯のご飯の大盛り最高に美味しいんだけどね。
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_9484772.jpg
夜ごはんは本気で調整しようかな?(笑)
今まで、たっぷり食べていたんだけど、野菜と水分を一杯とって美味しいものは少しね。
温野菜のテンコ盛りやシーザーサラダ山盛りとかね。
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_9301385.jpg
インプットってこれだけじゃなくって、昼食後のデザートや10時と3時のおやつ。(笑)

昼ごはん食べた後、習慣のように売店で買い食いしてるからなぁ。
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_9332530.jpg
食後のデザートで大好きなものは??
100円で買える、ビッグなシュークリームやエクレア。
たまにはお昼でお腹いっぱいにならなくって、昔ながらの小倉とマーガリンの入ったコッペパンとか
ロールケーキ(うさちゃんマークのロールちゃん)、ずっしりおおきな小倉デニッシュとか銀色の包みのチョコパンとか。

またまた、気分で80円で安売りしてるとおはぎとか抹茶アン饅頭とか・・・。

暑い時には100円アイスでビッグなチョコモナカとかPinoとかね。
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_9334079.jpg
まあ、急にやめるのはたった2か月とはいえストレスになるから、1週間に1回は自分にご褒美でバクバクしようかな?

あとはこんにゃくゼリーの大きな100円カップとかに切り替えとか(笑)

なんか、自分の食生活暴露して何になるって思うけど・・・。
でも、変えるのだ!!!

夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_9335540.jpg
10時や3時にコーヒー飲むときにショップに焼きたてのメロンパンとか眼で追っちゃうけど・・・。

飲み物もブラックのコーヒーが大好きだから、
今後暑くなっても間違っても小倉あずきフラベチーノとかには手を出さない。(笑)
・・・・・。
生クリームたっぷりのったフラペチーノやシェイクって美味しいよね。
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_9365489.jpg
会社の机の中に入ってる、チョコや甘いものも今後は増えないようにしなくっちゃね。
日本って誰かが出張とか行ってくるとお土産とかいって夕方にお菓子配ってくれてる。(笑)
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_937831.jpg
まあ、食べるほうを楽しみを無くさない程度に調整して、次は運動かな?
冬に駅伝の練習を毎日してた時は本当に必死に走っていたけど、運動で体重を落とすって並大抵じゃないよね。
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_938775.jpg
やっぱり、好きなスポーツを追いかけているうちに自然と体型が整ってくるのが良いなあ。

海に行けるのって東京で住んで仕事してるとどうしても限られてきちゃうからやっぱりプール。
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_950588.jpg
たまたま、今の職場には温水プールがあるから、出来るだけ仕事の後は泳ぐことにします。

前は本当に泳いでいたけど、やっぱり海が好きな僕にとっては時に単調に感じるのよね。

でも、期間限定で少し鼻息荒く頑張ってみよう!!
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_9512179.jpg
後はとにかく歩いて、走って、チャンスのたんびに海かな。

海よ!!

僕の体を搾りあげてくださいませ!(笑)
夏に向け3Kgダイエットすることを宣言します!(笑)_c0039520_9523142.jpg
まあ、毎日毎日単調な生活だったり、仕事もつまらなかったりすることもあるかも知れないけど・・・・。

僕は決めました!

色々、難しい事や、大変そうなことや出来そうもない事一杯あるけれど・・・・・。


毎日毎日、なんでなんで、って
原因をさぐって問題を見つけ出す事に力を注いできたけれど・・・。

もしかしたら、そういう方法が正しくて、
算数や車の故障みたいに原因が分かって原因をつぶせば
問題がなくなるかも知れない、解決されるかも知れないけど・・・・。


そういうやり方じゃなくって、他の方法をとることを決めました。


これからはどうやったら幸せになるかを考えたり、やってみることに時間を割きます。

幸せになるために色々毎日考えて行動することにしました。
・・・・・。


?????

だから、幸せになるためにダイエット3kg挑戦します!(笑)


??????

急に何言ってるか分からない?

?????

すいません(ぺこり)


週末がゆったりと静かに過ごせますように!    Hugs!     Yoshi

by tsurumannen | 2009-06-06 09:39 |
<< 梅雨には雨に逢い、梅雨を楽しみ... 仕事、ライフスタイル、住みたい家。 >>