Hey!! My buddy!! What's up?


Life, I love you.                       All is groovy♪
by tsurumannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アホでケッコ-
単純明快 アホでケッコー
気分爽快 アホでケッコー
愉快痛快 アホでケッコー

天真爛漫 アホでケッコー
奇想天外 アホでケッコー
興味津々 アホでケッコー

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
俺もお前も アホでケッコー
 
健康第一 アホでケッコー
月火水木 アホでケッコー
サルでケッコー アホでケッコー

ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー
ア~ アホでケッコー

by Ulfuls 

★ゆかいな仲間Blog↓
こんなeveryday
KoA*Style
* アメリカ生活日記 *
以前の記事
検索
カテゴリ
全体
プロフィール


心の歌
食べ物
買い物
ファッション
英語交渉力
職場の仲間
わが町 アーバイン
Huntington Beach, CA
Corona Del Mar Beach
Newport Beach, CA
Crystal Cove, CA
Long Beach, CA
Redondo Beach
Fountain Valley, CA
Laguna Beach, CA
San Clemente, CA
Pasadena, CA
San Diego, CA
Carlsbad, CA
Torrance, CA
Tustin, CA
Hollywood, CA
West LA,CA
Downtown Desney, CA
Downtown LA, CA
Mojave Desert, CA
Malibu, CA
Palmsprings, CA
Santa Monica, CA
San Francisco, CA
Las Vegas, Nevada
Death Valley, Nevada
GrandCanyon, Arizona
Yellowstone, Wyoming
Salt Lake City, Utah
Denver, Colorado
Detroit, Michigan
Chicago, Illinois
Great States, Ohio
Mexico
日本
川越
東京
京都
鎌倉
茅ヶ崎
江ノ島
稲村ガ崎・七里ガ浜
御殿場
南九十九里浜
宇都宮
三重
中国・内蒙古区
絵葉書
オペラ
ヘアサロン
釣バカ日誌
豪邸探しツアー
ドラマ・映画・読書
鯨見物&豪華な生活
サーフィン・海の仲間
バイク, トラック&レース
各種バトン(笑)
災害・トラブル・緊急対応
しょうもない没記事・写真未公開
函館・小樽・札幌(北海道)
角館(秋田)
八戸・陸奥・大間・弘前(青森)
酒田(山形)
仙台・栗駒高原(宮城)
長岡・新潟(新潟)
富山 (北陸)
水戸・友部(茨城)
甲府(山梨)
青森(青森)
熊本
高尾山
横手(秋田)山形
岩手(盛岡・花巻)
会津若松・郡山(福島)
音楽仲間
栃木県
別府・博多(九州)
ライフログ
その他のジャンル

燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪

燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_13314642.jpg
おはよ!

元気?

GWはゆっくり骨休み出来たかな?

僕も久しぶりにカリフォルニアに帰って色んな仲間に逢って
心の洗濯が出来たなあ。

やっぱり、カリフォルニアの空は高く青く眩しかったよ。

仲間とブランチをしたり、お茶をしたり、夕ご飯を食べたり
当たり前の風景が心地良かったなあ。

そう、話ばかりじゃなくってもちろん、海やショッピングにも行ったよ。

車の中で聴くFMStationもとっても心地良かったし
何といっても仲間との話が一番ホッとしたね。

せっかくだから行ったところを少しだけお裾わけ(笑)
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_13325921.jpg
まず向かったのはIrvineの家から55号でまっすぐ南下して車で
30分のところにある今までも何回も紹介してきたNewPortBeach。
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_13342162.jpg
久しぶりのウォーキングロードはやっぱり眩しくって気持ちが晴々だったよ。

燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_13382572.jpg
おしゃべりをしている人、駐車場でウェットに着替えている人、
どの人も懐かしい感じがしてとっても嬉しかった。
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_13383888.jpg
休みの日のここでの朝市では蟹を買ったり、魚をさばいてもらったり良くしてたなあ。

燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_13431067.jpg
はいはい、次に向かったのは?
・・・・・。

ここも前に豪邸紹介をしたコロナ・デル・マー。
ビーチバレーを眺めながらゆっくり浜辺を歩いたり、
綺麗な手の行き届いた庭を覗いてみたり・・・・。

ああ、帰ってきたなあって思ったよ。
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_13433146.jpg
丘の上からクルーザーやヨットを見て、
広々した海を眺めてとっても気持ちがハイに(笑)
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_150445.jpg
なんだ?????

なんだ???
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_1505834.jpg
マッチョなママさんたちがトレーニング?????
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_1511030.jpg
半端じゃない体育会系のトレーニングをこのデルマーで???

なんかびっくりだったけど。
・・・・。
アメリカなら・・・。

あると思います。(笑)




燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_13512226.jpg
もちろん、朝早く起きて肉食隣組(笑)のeugeenちゃんの住む
HuntingtonBeachにも行ってきたよ。


燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_13535436.jpg
Hey!

今日は釣れてるかい?

鯵や鯖がさびき脈釣りで何枚も揚がってたなあ。

燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_13554378.jpg
こことバルボア・ニューポートのピアにも釣りしに来たよね。

燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_13584949.jpg
HuntingtonBeachといえば海の仲間がいっぱい住んでいて、
ショートのボードでどんどん攻めてる。
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_135928.jpg
全米オープンやカリフォルニアのサーフィンの大会も良く見に来てたなあ。
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_13591738.jpg
やっぱり、ここが原点だなあ。
大好きなスポット。

燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_143436.jpg
そうして、ここも思い出深いなあ。

芸とGay.
芸術の町。
Laguna Beach.

燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_1444666.jpg
Lagunaは日本みたいに岩場が多くてここはダイビングのメッカでもあるんだよ。
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_1473410.jpg
カッパ姫の紹介してくれてる美味しいレストランも丘の上にあって
なかなかのんびりと落ち着いた場所で
僕はのんびり過ごすのだったここが一番。
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_1474649.jpg
町の中にはいろいろのギャラリーもあって絵やオブジェを楽しむこともできるしね。
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_1475914.jpg
やっぱり、とにかく日差しが強くってあっという間に日焼けしちゃったよ。


燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_1420290.jpg
さてさて、写真ばっかり撮ってないで僕も遊ばなくっちゃ!(笑)
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_1421051.jpg
ここバルボアアイランドはIrvineの家から一番近くの遊び場。
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_14213586.jpg
食べるもよし、ショッピングも海で遊ぶのも最高にご機嫌な場所だよ。
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_14225665.jpg
今回はロスに飛ぶ前にカッパ姫と連絡取り合ってたら、なんといつもヘアカットでお世話になってるさなえさんが同じタイミングで逆に日本に里帰り兼研修とのことで
ほええええ~。伸びた髪をどうしようかなって思ってたのに・・・・。
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_14233359.jpg
なんと、到着する日の夕方に予約が取れるって(笑)

カッパ姫から力強いメールが(笑)

やった!!!

まるでロサンゼルスに飛行機に乗ってヘアカットに行くみたいでCoolだったなあ。(笑)
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_1425566.jpg
さなえさんが夢を叶えて自分のお店を持ったって是非行ってみたかったから、
カッパ姫に感謝感激。
なんと、前の日に曹長もカットしてもらったみたいで話が盛り上がって面白かった。
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_1425434.jpg
実はその時がカッパ姫と曹長とも初対面(笑)

後でまたその事は時間があったらさなえさんのお店の話と一緒にアップするけど、
カッパ姫はべっぴんさんやったし、曹長は本当にカッコエエ!男前やったなあ。

これまで何回か逢いたくてもチャンスがうまく繫がらず、今回はほんまお世話になりました。
お陰で初日からぴっちりさなえさんにカットしてもらった短い頭でカリフォルニアの海も空も満喫できました。

おおきになあ!
燦々と輝く太陽とカリフォルニアの青い空♪_c0039520_14271266.jpg
今回は豚インフルエンザの関係でカリフォルニア行くのもずいぶん気持ちがヤキモキして暗くなってたけど、
カッパ姫や曹長、さなえさんを皮切りに 仲間といっぱい話せて、食事も出来て心がゆったり和んだ毎日だったよ。

持つべきものは友。
本当に気持ちがまあるくなりました。

週末は何してるのかな?

天気はすっかり回復したみたいだね。

美味しいもの食べてるかな?

ゆっくり出来てる?

今日も来てくれて本当にありがとう!

今週もまあるくゆったりと楽しんで行こうね!

Have a good one!      Hugs!       Yoshi

by tsurumannen | 2009-05-09 07:56 | サーフィン・海の仲間
<< 夢を追う人、温める人、そして実... ズルズルズル、フー。イヒってな... >>